2005年12月19日

会報キターーー!

今日、仕事から帰ったら会報69号が届いておりましたわーい(嬉しい顔)
最近届くのが遅かった我が家、今回は早かったです。

ちょっと楽しみな情報もあったり、おいしそうなページもあったり、懐かしいページもあったり。。。会員じゃない方には?なカキコでごめんなさい。
でもいつものように見ごたえたっぷりで〜す手(チョキ)

posted by ふくまま at 23:11| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにはまだ届いてないなぁ〜〜
明日辺りかしら???
よし、明日はポストの前で待機だ〜〜!!
楽しみ。。。
Posted by りえママ at 2005年12月20日 00:30
もう会報が届いてるところが多いね。
いつものごとく福岡の私の元にはまだ届いてないよ〜。明日くらいにはとどくかな?

とっても楽しみ♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年12月20日 10:03
☆りえママ☆
今日はどうだったかな?届いた?
難しいかもしれないけど、配達日指定して全国のみんなに同時に届くようにしてくれたらいいのにね。

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆のとこにはいつも遅いの?今日は届いたかな?
昨日は発送されたの知らなかったからポスト見てびっくりしたわ。
Posted by ふくまま at 2005年12月20日 16:24
我が家にも昨日『ましゃんた』が届いたよ♪
懐かしい写真を見て、また一人でにんまりしました(* ̄m ̄)プッ
Posted by ケロ子 at 2005年12月20日 18:52
届いたよ〜〜(^^)v
ムフフフ〜〜〜♪ですなっ!
トラバしま〜す!!
Posted by ユウ at 2005年12月20日 19:16
☆ケロ子☆
懐かしい写真から、最新の写真まで盛りだくさんだったね。
おいしそうな写真もあったでしょ。
昨夜、お腹がすいてる時に見たからめっちゃ食べたかったあ。

☆ユウ☆
ムフフ〜なお知らせもあったね。
背表紙のましゃんた、かわいいよね。
Q2の人は。。。もしかして〜知ってる人かも〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年12月20日 20:53
うちにも昨日やってきたよ〜!
ましゃんた可愛すぎるぅ(o ̄∇ ̄o)♪
本物のましゃんたさんやってこないかなぁ。。
Posted by さとみ at 2005年12月20日 21:13
☆さとみ☆
今回の会報はかわい〜キャラの表紙だね。
でも中身はいつものようにいろ〜んなましゃがいていっぱい楽しめるよね。
Posted by ふくまま at 2005年12月20日 22:32
質問コーナーが楽しかった。
あと、料理も。

あのおかずだったら、ごはん2杯いける!!
Posted by こうじ at 2005年12月20日 22:37
☆こうじ☆
ごく普通のおかずなんだけど、すっごくおいしそうだよね。
こうじにもあんなのを作ってくれる彼女が早くできますよーに。
Posted by ふくまま at 2005年12月20日 23:12
今回は珍しく早目に届いたよ!
ましゃんたかわいいね(*^_^*)
あんなキュートな36歳は他にはいません!!

会報はましゃの言葉に感動しました(;_;)
米子行けて良かった!
Posted by こゆき at 2005年12月21日 08:45
☆こゆき☆
会報を読むとましゃがいろんな場面で私達のことを考えてくれてるのがわかって嬉しいね。
Posted by ふくまま at 2005年12月21日 23:59
本当に ましゃんたカワイ過ぎ〜!カラーコピーで拡大してポスターにしました。(^_-)して 「お前とメリクリ!お前にメリクリ!」も、しびれます〜。
あの お弁当作ってみよっと(^o^)/
Posted by ますちゃん at 2005年12月22日 20:22
☆ますちゃん☆
拡大コピーでポスターに!?
お〜!それは考えつかんかった。いい案だね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2005年12月22日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

キターーーーー!!!!
Excerpt: 第一声は…
Weblog: What's your name?! ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2005-12-20 19:16
×

