2005年12月18日

最悪の事態

やっぱり最悪の事態でありました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ダンナにパソコン見てもらったけど、結局リカバリしました。
たくさん保存していたファイルが全部消えてしまいました。
お気に入りだったポカリのましゃも消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
デジカメで撮ってパソコンに保存してたのも全部。。。
はぁ〜。。。ちゃんとバックアップとっておけばよかったふらふら

ということで、ただいま、いろいろな設定に手間取ってますあせあせ(飛び散る汗)
キシリの山田さんはもう一回DLしてと。
ウィルスソフトにiフィルターに。
お気に入りにもいっぱい入れないといけないし。
それからそれから何をすればいいんだ?
う〜ん、大変。
まあ、ボチボチ設定していきますわ。
みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね〜。私の二の舞にならないように。
posted by ふくまま at 22:35| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜〜、元気出して!!
うちもかなり昔、アダルト系のが突然出てきて色んなサイト見てても突然切り替わって…って事があった。
何かに感染してたみたいだよ。
ウイルス、イヤになるよね…もう!

時間がかかっても設定頑張れ〜〜!!
ウイルスなんかに負けるな〜〜〜〜
Posted by りえママ at 2005年12月18日 23:15
パソコン直らなかったんですか〜。
大切な写真とかはちょっとずつ
CDに保存してるけど、
データなんかは全然してないですね〜。
Posted by まゆ at 2005年12月18日 23:22
あららら!(☆.☆)
しばらく前まで、このブログ覗くと、セキリュティ警告が出てたんだけど。。
以前はなかったし、どうしたのかな〜?って思ってたんだけど。。
最近は警告出てないから、ん?大丈夫になったのかな〜って思ってたよ!
ユウの所も、この時期、警告出てたけど。。。
ユウのトコは大丈夫かな〜?

ふくパパがいてくれて良かったね〜(^.^)b
ゆっくり頑張ってね!p(^^)q
Posted by くり at 2005年12月18日 23:42
ショックだよね〜><
いつかの私のようだね・・・−−;
私もあの時すべてが消えてしまってままにもお世話になったけど・・・私のもまた最近実は調子が悪いんだよね・・・大丈夫だろうか・・・?^^;
Posted by えみぃ☆ at 2005年12月18日 23:53
え〜〜(@@;)
そりゃショック〜。。。
あたしウィルスに免疫ないよ(爆)

そうそう!くりの言うとおりあたしのとこも警告出てたんよ。。
んでこれが原因?と思ってやめたら最近は出なくなったけど。。。あとから出るのだけはやめて〜〜あたしもバックアップしとかんば〜(涙)
Posted by ユウ at 2005年12月19日 11:47
はぁ〜っ!
セキュリティとか警告とか、、
よく判らないのだけど、リカバリーって、始めに戻ってしまうのよね?!
お役に立てそうもないけど、応援してます。頑張ってくださいね。
Posted by 真茶 at 2005年12月19日 16:28
あらら( ̄□||||!!
ほんとショックよね(T^T)
ふくパパがいる時でよかったね。
ぼちぼちと頑張ってねp(・∩・)q
Posted by みき at 2005年12月19日 21:04
こんばんは〜。
あらら、ちょっと覗かない間にこんなことに・・・。オレも過去に三回ほど逝かれたことあるよ。 最初の時なんて魂ラジをエアチェックしたファイルが全部オシャカになってかなり凹んだよ。
今では外付けのHDDも安くなったからマメにバックアップ&ウイルス対策もして置いた方がいいよ〜。
Posted by けん at 2005年12月19日 22:19
りえママ、まゆ、くり、えみぃ☆、ユウ、真茶、みき、けん、ありがとう。
まだまだ設定が終わらずです。
これってやっぱりウイルスにやられたんやろか〜?でも毎週金曜日に必ずウイルスチェックしてるんだけどね。
ノートパソコンの時はリカバリ3回くらい経験あるんだけど、ノートの時はデータをDドライブに保存してたらリカバリしてもなぜか消えてなかったのよ。
今のパソコンはデータはCドライブに入れてたからか?全部消えてなくなりました。
これからはバックアップとらないとアカンね。
Posted by ふくまま at 2005年12月19日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

