2005年12月18日

どうした!MYパソコン!

今朝、普通にパソコンの電源を入れたらいつもと違うメッセージが。
何度やってもその画面のまま立ち上がらないがく〜(落胆した顔)
どうしちゃったのぉexclamation&questionふらふら

仕方なく以前使ってたノートパソコンで打ってるんだけど、慣れというものは怖いもんでめっちゃ使いづらい。このノートだって4年間ずっと黒ハート愛用してきたのに。
今は梨香のものになって、久しぶりに見てみたらすっごく汚れてるあせあせ(飛び散る汗)可愛そうなノートちゃん。マウスもゴミがたまって動きにくいし、朝からゴシゴシ掃除をしてあげましたよ。
おかげでマウスの動きもよくなったし、肌触りもよくなった。
どんだけ汚れてたんや〜(≧∇≦)ギャハハ

パソコン壊れた時に役立つ(物かよ〜?)のが我が家のパパ。
それを仕事としてますからね。
でも今は機械から離れた仕事してるみたいだから大丈夫かな。
もし、復活しなかったらどうしよう。
こういう時の為にしっかりとバックアップとっておかなくちゃいけませんね。
最悪の場合は。。。リカバリしかありません。
そうなりませんように。。。でもなんか悪い予感がするあせあせ(飛び散る汗)

あ〜まだ年賀状も全く手付かずのままなのに。
また最初から住所登録やり直しになるんやろか。
頑張れ!MYパソコンちゃんパンチ
posted by ふくまま at 14:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

