2005年12月17日

d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪

今日、パパさんが帰ってきました飛行機
20日に東京で仕事があるらしく、その前日の19日に休みをとって大阪に帰るように部長さんが言って下さったらしいです。
帰ってきたダンナの靴下に穴が開いておりました。
そんなことにも気付かないくらい、ここ数日ちゃんと眠れてないようです。寝てもすぐに目覚めてしまうくらい仕事のことで頭がいっぱいで熟睡できないらしいです。夕べ(今朝)も4時まで仕事してたとか。

大阪の事務所にいた頃の仕事がかなりハードだったので、福岡に転勤になった頃は少し楽になったって言ってたけど、やはり新設された課の中間管理職。だいぶ苦労しているようです。
男の人ってホント大変です。

今日は航輝のスイミングスクールが進級テストなので見学に行っております。
子供のこういう姿がパパの活力になればいいなと思います。
パパ、いつもありがとう黒ハート
面と向かってはなかなか言えないのでここで書いてみましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 17:27| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくパパ
大変そうですね。
でも、素敵なふくままがいるからいいなぁ。
僕にもそんな素敵な人が必要。
サンタさんにお願いしておきます(笑)
Posted by こうじ at 2005年12月17日 17:50
大黒柱は大変だもんね!
それを支えるふくままもすごいんよね>^_^<
安心して仕事ができる家庭って簡単そうでなかなかねぇ〜
くつろいだ時間を過ごしてネ(^^ゞ
Posted by ちぃえみ at 2005年12月17日 18:24
旦那さんが帰って来たんですね〜。
私の主人も朝は7時前には家を出て
帰ってくるのも10時過ぎる事も
多くていったい何時間働いてるんだ?
って感じです。
でもふくままの旦那さんは単身赴任だから
余計に大変ですよね。

Posted by まゆ at 2005年12月17日 18:37
ふくまま〜・・部長さんの優しさと、ふくままの言葉に涙がダ〜ッと出てきたよ。

ふくままが言うように、本当に男の人って大変だと思うよ。靴下が破れてたなんて、ちょっと可愛いかも♪

うちの夫は今日は佐賀まで仕事。朝は5時半に出て、まだ帰ってきません。佐賀は半端じゃなく寒いから凍えて帰ってくるよ〜☆
作業服の下は熊川哲也並みのタイツ姿ですよん(笑)

※ふくぱぱは航輝くんの一足早いサンタさんやね。


Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年12月17日 20:05
☆こうじ☆
いやいや、私がステキなんて大きな勘違いですから〜(≧∇≦)ブハハハ!サンタさんがこうじのとこにステキな彼女さん連れてきてくれたらいいね。

☆ちぃえみ☆
私はちゃんと支えられてるやろか??
ぜんぜん自信がないわ。仕事のことはわからないからね〜。男ってホント大変だね。

☆まゆ☆
どこのダンナ様も大変だね。
普段は「亭主元気で留守がいい」なんて言ってるけど、もっと感謝しなくちゃね〜。でも素直じゃないから、なかなか面と向かって言えないわ。

☆ちゃいぶ☆
私は反対にちゃいぶ☆のコメントを読んで涙が出てきたわ(/_;)
朝5時半ってまだ真っ暗だよね。朝って言っても夜中の出勤のようなもんだね。健康には気をつけて。
航輝はパパに見てもらってハリキって進級テストを受け、合格できたよ!
Posted by ふくまま at 2005年12月18日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10763449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。