2005年12月15日

ブラザー☆ビート

ぎゃあ〜exclamationもこちゃんの髪の毛が黒くなってるぅ〜exclamation
そう。今日のBB、陸の髪の色が急に黒くなってたのよ。
でも私的には今までの明るい色の方が好きだなあ黒ハート
黒だとフツーのお兄ちゃんみたいな(^_^;)

そんなBBも来週いよいよ最終回。
最終回では達也のムード結婚式みたいだけど、これもまたまた一波乱ありそうな。

一波乱といえば、チャンネルは違うけど、BBの後見た『大奥』。
これもまた波乱に次ぐ波乱。
最終回も目が離せない。

今クールのドラマも次々と最終回をむかえてしまうね。
結構おもしろいドラマが多かったから寂しいな。
もこちゃんは1月からまたまたTBSのドラマ「輪舞曲−RONDO−」(2006年1月15日(日)スタート)出演が決まってるけど、ましゃも何かに出てくれないかな〜。
るんるん主題歌でもいいですから。
次にましゃに会えるのはいつ〜?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくまま at 23:46| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜!!黒髪にですか?!
私も、もこちゃんは茶髪のほうが似合ってるような気が。。。ってまだ黒髪もこちゃん見れてませんが。。。しかしどうやったらあんな顔に産まれることができるんだろう。。。男前ですよね(^_^)
Posted by まちきみ at 2005年12月16日 00:32
☆まちきみ☆
黒い髪のもこちゃん見て、一瞬だれ??って思った(笑)でもやっぱり男前!きっとお父さんもかっこいいんやろね〜。
Posted by ふくまま at 2005年12月16日 16:15
今!ちょうど撮ってあるのを見てるところです〜〜!ひとまず、、
達也の結婚まではこぎつけられそうだったのに最後まで波乱な感じですね。。。
もこちゃんはどうなるのかな??
黒髪もカッコいいですね♪
今年はごくせんから、ずっとドラマ出っ放し
のもこちゃん、来年も出続けるのかな?
マシャの役者さんも久々に見たいなぁ。
Posted by ikunana at 2005年12月16日 17:45
☆ikunana☆
昨日の放送を見て、クリーニング店を陸にまかせて大丈夫なの〜?と思ってしまったわ(^_^;)
来週、もこちゃんもハッピーエンドで締めくくれるのかな。
Posted by ふくまま at 2005年12月16日 23:39
『B☆B』も『大奥』もおもしろかった〜!
あんな3兄弟が欲しいってみんな口を揃えて言ってるもんね(^o^)丿
もう終わりって感じがする。
最終回〜楽しみだわ(^_^;)
Posted by ちぃえみ at 2005年12月17日 18:09
☆ちぃえみ☆
そうよ。あんな兄弟だったら頼りになるよね。そしてハルさんも、いざという時はしっかり母に、そして姉貴的存在になってステキ(^^)
Posted by ふくまま at 2005年12月18日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10709303

この記事へのトラックバック
×

