2005年12月08日

ブラザー☆ビート

お父さんがやってたクリーニング屋さんを陸が再開することになった。
その新しい看板の前で家族でニコニコ話すシーン。
ん?あれ?これどっかで見たぞ〜。
そうだあexclamation×2『ひとつ屋根の下』だあexclamation×2
懐かしい〜わーい(嬉しい顔)
ひと屋根の頃、まだ小さかった梨香も、なぜかこの看板は覚えてるらしい。再放送を見たのかな。
なんか久々にひと屋根見たくなった〜。
でも眠い。。。(-.-)

ここ2〜3日、ミョーに眠くてねえ。
『春眠あかつきを覚えず』ではなく『冬眠あかつきを覚えず』でございます〜
(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 22:11| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひじょ〜に同感!!!!!
今日も『ひとつ屋根の下』見たい〜〜〜って思った☆
もこみちくんが、ひと屋根のちい兄ちゃんを思い出させてくれる(*^_^*)
「あんちゃ〜ん!」
Posted by ホッピー at 2005年12月09日 00:16
今朝の新聞の別刷でドラマのイケメン特集やってたよ♪
野ブタの山ピー&亀ちゃん、花男のF4とBB三兄弟で好きなのは?っていうの。
10代現役中高生は野ブタコンビ、夢見る10代後半はF4、ママ世代に人気なのがBB三兄弟☆
あんな息子が欲しいって理由みたい(*^_^*)
うちは三姉妹だけど男の子が生まれてたらどんな感じなんだろうって考えるよ。。
パパ似なら希望はあるけど(; ̄ー ̄川
Posted by こゆき at 2005年12月09日 00:18
ひと屋根かぶったよね〜(^^)
にしても最近もこちゃんは少々太った??って昨日顔見ながら思ったとけど^^;気のせい??
しかしもこちゃんより玉鉄寄りになってきている私( ̄m ̄*)かっこえぇぇ☆
あんな彼氏やったらいいよなぁ〜。。。

あたしも今週はずっと眠い。。毎日うたた寝しててる。。。布団が気持ちいいしグッスリで朝まで爆睡よ。。。
Posted by ユウ at 2005年12月09日 08:39
ブラザーも勿論見てるんだけど、「野ブタ」に嵌っちゃいました。
恥ずかしながら、山Pに夢中です。
朝から、「青春アミーゴ」かけまくりです。自分でも、びっくり!
Posted by 真茶 at 2005年12月09日 12:54
☆ホッピー☆
兄弟愛、家族愛、そしてクリーニング店、ひと屋根と共通するところがあって嬉しかったよ。陸はこれでマジメに働くようになるかな。

☆こゆき☆
そのイケメン、全員好きだあ〜!
ドラマも全部見てるよ。でもやっぱり三兄弟かな〜。あんな息子達だったら鼻高々だね〜。

☆ユウ☆
私も玉鉄も好きだなあ。もしどっちかと結婚できるなら、だんぜんマジメでかっこいい玉鉄。そんなことは有り得んけど(笑)
顔だけなら、やっぱりもこちゃん!

☆真茶☆
いやいや。真茶が野ブタにハマル気持ちもわかる!私も野ブタは見るたびにどんどん面白くなったもん。もうすぐ最終回かと思うと寂しいね〜。
Posted by ふくまま at 2005年12月09日 17:02
BB・・あんまり見てないんだけど、あの3兄弟はイイよね♪

っで。。ユウは玉鉄なの?
玉鉄・・陣内孝則監督のロッカーズ見た?玉鉄出てたけど最高にイイ〜!

ふくまま、晃司はウィルス性の咽頭炎でした。喉の奥に数十個も口内炎みたいのが出来て痛そう。
でも食欲には勝てないらしく痛いけど食べてます。
報告が送れたけど、母も最近は、前のように歩けるようになって自由に動いてます☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年12月09日 20:28
☆ちゃいぶ☆
ひゃあ!数十個の口内炎(>_<)想像しただけで痛そう。でも食べようとする気持ちがあるだけ安心だね。
早く完治しますように。
Posted by ふくまま at 2005年12月09日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10402782

この記事へのトラックバック

「ブラザービート」
Excerpt: 「ブラザービート」関するブログ記事を集めてみました。 読み比べてみてください
Weblog: 今日の芸能ネタ
Tracked: 2005-12-09 07:35
×

