2007年06月12日

教育相談

今日は梨香の教育相談に行ってきました。
普通科が2年生から文系と理系に分かれるように、梨香の商業高校も2年生から5つの系統に分かれるのでそれについてのお話と、そして中間テストの結果について。

続きを読む
posted by ふくまま at 23:42| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

1並び

寝る前に携帯から投稿です。
いつも会社で使ってるパソコン、画面の左下に前回ログインした日時が表示されるようになってるの。その日時を仕事中に確認してびっくり( ̄口 ̄)
『2007.06.11.11.11.11』
ってなってたのお!!
11日11時11分11秒だよ!奇跡的だよ、これ。思わず周りのみんなに自慢した(笑)
写メしようと思ったけど会社のパソコン、一部分だけとは言え、社外秘なので写メできんかった(^o^;)
でもみんなに何かいいことあるでぇって言われて気分よかったのでした。
こんな小さなことに喜びを感じた私ってアホ?(≧▽≦)ゞ
posted by ふくまま at 00:01| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
×

