2007年05月18日

頑張ってます。

航輝スイミングスクールの曜日変更に行ってきた。
そのついでに新しい水着を買ったの。
今、使ってる水着、2年前に前のスクールから今のスクールに転入してからずっと使ってきたもの。
もうすっかりビロ〜〜ンと伸び切ってて(笑)

続きを読む
posted by ふくまま at 22:46| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

お一人様

HI390072.JPG
今日は用事があって会社早退。
久々のお一人様ランチ中〜('-^*)/お一人様専用の席で壁に向かって食べてます(笑)
いつもは早退する時でも会社の食堂でみんなと食べてから帰るんだけど、今日は中華料理屋さんの五目系が食べたくて。五目そばとミニ焼き飯のセットで〜す(=^▽^=)
近くでサラリーマンが後輩になにやら仕事の話。ご飯食べる時ぐらい仕事の話やめたったらいいのにサラリーマンは大変やね(^_^;)

あ〜、たま〜のお一人様ランチっていいなあ(^-^)
posted by ふくまま at 12:20| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
×

