2007年01月31日

後3日という時に

自分の体調管理不行き届きですな。
風邪をひいてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
おととい何やらノドがゴソゴソするぞ〜と思っていたら昨日から咳が出始めました。
咳と鼻づまり程度の風邪だし、普段なら何も気にしないで放っておくんだけど、今週末から来週末にかけて我が家は大変な1週間。
今週末から来週半ばは言わずと知れたましゃライブin大阪城ホール。
そして、来週末は梨香の私立高校受験日。
こんな時に風邪が悪化してはたまらん。
自分だけの問題なら自分がガマンすれば済むこと。
だけど、梨香にうつすことだけはできんがく〜(落胆した顔)
ということでそれほどひどくない症状だけど、早々に病院耳鼻科に行ってお薬をもらってきました。

そして航輝が夕方帰ってきたら、足が痛いと言う。
どこかで足首をグビっふらふらとやったらしい。
腫れてもいないし、明日あたりはケロっとしてると思うんだけど、こういう時期だけにちょっとしたことに敏感になってしまうわ。
みなさん、体調管理だけはきっちり行いましょうあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 21:45| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

かな〜り遅ればせながら(^_^;)

みんなにかなりの遅れをとった『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の本本を昨日からやっと読み始めましたあせあせ(飛び散る汗)
すでに読んだ人は何年前?ってかんじよね。
ずっと読みたい読みたいと思ってたんだけど、本屋でチラ見したら文字が小さくて時間かかりそうだったし。
でも会社の子が購入して読んだというので借りてきました。
映画が始まる前になんとか読まないとあせあせ(飛び散る汗)

オカンで思い出したんだけど、昨夜のTVテレビで毎月のお給料でお母さんにプレゼントをたくさん買うっていう芸人さんが出てて、スタジオのみんなにキモイって言われてたけど(*≧m≦*)ププッ
あれを見ながら航輝に『航ちゃんは大きくなったらママになんか買ってくれる?』と聞くと『うん、ええで〜。ましゃグッズやなわーい(嬉しい顔)』という。
それで今度は『じゃあ、航ちゃんはママとムード結婚してくれる?』と聞くと『そりゃ無理。年が違うもん』って。
『じゃあママと航ちゃんが同じくらいの年やったら結婚する?』と聞くと『そりゃそうやろ〜』と当たり前のように答えたのが笑えた。
う〜ん、かわいいヤツ揺れるハート
でも航ちゃん、その言葉10年後に言うたらアカンよぉ。
キモがられるでぇ〜(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 21:27| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

