2007年01月28日

お礼&お願い

青空オフ会(1/25の記事)』(笑)のご案内をここに書いたことで是非音楽ライブ当日に会いたいというメールmail toを何通かいただいています。
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ありがとう黒ハート

今までにメールをいただいた方には全て私の携帯電話携帯アドレスを書いて返信しましたが、宛先不明(郵便みたいだけど)で戻ってきているメールもあります。
まだふくままからの返事をもらってないぞ〜ちっ(怒った顔)とお怒りのあなた、是非もう一度メールをいただけますか?
できたら携帯&パソコンのアドレスを書いていただいた方が助かります。よろしくど〜ぞm(__)m
posted by ふくまま at 21:19| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

