2007年01月26日

願書提出

今日は梨香が私立高校の願書を提出に行きました。
そして受験票をいただいて帰ってきました。
こういう時の番号の語呂合わせって言うのかな、みんなは気にならない?
あまり入っていてほしくない数字っていうのがあるじゃない。
マンションの部屋番号って『4』と『9』がないでしょ。
あれはあまりよくない数字だからやなあ。
その『4』と『9』が受験番号の中に2つとも見事に入ってましたふらふら
でも『4』は幸せの『し』だと思えばいいし。。。『9』は。。。9はどうしましょ。。。
普段はあまり気にかけないこういうことでも、受験となると気になってしまうもの。

毎朝見てるめざましテレビTVの今日の占いコーナー。
これも何か特別なことがある日に悪い結果だと気になってしまうバッド(下向き矢印)
だから受験の日と合格発表の日は見ない方がいいかな。

細木さんの六星占術、今年の梨香はあまり良いことが書いてない。
見るんじゃなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)
いや、信じない信じない信じないぞ〜〜〜exclamation
posted by ふくまま at 21:41| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

