2006年12月18日

やっと

やっとこさ重い腰をあげました。
年賀状制作始めました。
毎年、今年こそは早く仕上げてしまおうと思いつついつもぎりぎりになってしまう年賀状。
昨年の記事を読み返してみたら、やっぱり年末ギリギリ24日に出来上がっておりました(笑)
今年なんてまだ年賀ハガキも買ってないし、さっきからやっと住所録を作り始めたぐらいで、デザイン全く考えてませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
やる気グッド(上向き矢印)になれば猪突猛進型の私ダッシュ(走り出すさま)
そのやる気になるまでがかな〜りの時間を要するのです。
とりあえず住所録に手を付け始めたんだけど、まだ完全にやる気が出ません(*≧m≦*)ププッ
いつになったらやる気が出るのでしょう。
この前TVニュースで見たけど、もう年賀状受付始まってるのよね〜。
朝から並んで郵便局郵便局窓口に出してた人たくさんいたけど、その精神私に少し分けてほしいもんだわ。
posted by ふくまま at 23:21| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

