2006年08月18日

凹むわあ(-_-)

昨日の昼間、軽快に動いていたマイパソコン。
夕方出かけたので普通にシャットダウン。
そして帰ってきて再び電源onしたらデスクトップ画面まで行ったんだけどマウスポインタが動かない。
強制終了しても終了できない。
しかたなくコンセントを抜いた。これがアカンかった〜ふらふら
この時点でハードディスク動作中のランプが点灯していた。点灯中に電源を切ってしまった為にたぶんパソコン壊れてしまったみたいたらーっ(汗)
あ〜、私ってばなんてことをしてしまったのかしら。。。

その後は画面に『入力信号がありません』のメッセージが出るだけでリカバリしようにもできないもうやだ〜(悲しい顔)
もうひとつのパソコンで富士通のHPにアクセスして、トラブル診断したら故障の可能性があります。。。あせあせ(飛び散る汗)
そして富士通のサポートの人に聞いてみてもやっぱり壊れている模様。
なんてオバカバッド(下向き矢印)な私なんでしょもうやだ〜(悲しい顔)
このパソコン買った時に5年間保証を勧められたのに我が家には機械屋さんがいるし大丈夫だあと思って入らなかったの。
やっぱり入っておくべきでした。。。

おまけに今朝、洗濯する時、子供達の服のポケットをちゃんと確認しないで洗濯したら紙くずが入ってたみたいで、干すときに気づき大変な思いをしました。
も〜う踏んだりけったりやわ(-_-;)

皆さん、パソコンの取り扱いには充分注意しましょうね。
お盆休み後半に入ってめっちゃブルーですバッド(下向き矢印)
posted by ふくまま at 14:40| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

