2006年08月16日

お盆休み

な〜んかとっても久しぶりの更新のような気がするよ。
12日から9日間のお盆休み中の私。
11日から梨香も塾&部活テニスが休み、そしてダンナも13日から帰ってきております。
ということで、家族でお出かけ。。。


と思うでしょ〜。
しか〜し、今年のお休み、どこへも行けな〜いたらーっ(汗)
連休といえばいつも遠出していた我が家からは信じられないくらい部屋にこもって勉強三昧の日々でしてあせあせ(飛び散る汗)
梨香は25日が学年登校日でその日にほとんどの宿題を提出しないとアカンのやけど、18日からはまた夜11時までの塾の特訓が始まり学校の宿題をする時間がなくなるので、このお休みの間になんとかやり終えてしまわないとアカン。
そうすると、どこかで遊びに行く余裕が全くないわけです。
そしてそんな頑張ってる梨香を差し置いて一人パソコンするわけにもいかず、お返事が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
でもと〜っても頑張った甲斐があって、なんとか25日提出の宿題は終わりそうです。
これで私も安心してパソコンできるっちゅうワケ。

続きを読む
posted by ふくまま at 17:52| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

