2006年08月12日

長崎に反応!

今朝、新聞のTVテレビ欄を見ていたら『長崎』という文字にめっちゃ反応ひらめき
午後2時からの『寛平アヘアヘ冒険旅行 夏の長崎&五島列島で食べつくし』
これはきっと見たことある景色、行ったことあるところが見れると思い、2時になると同時にテレビのチャンネルを変えたよ。

グラバー園や眼鏡橋の映像。
そして『思案橋』の看板。思案橋ラーメンが出るかと思ったけど、出たのはここ『天天有』というお店。でもちゃんぽんがとってもおいしそうだったよ。『思案橋』という看板が見れただけで興奮したよ(笑)

そしてその後、ましゃもオススメの『かにやexclamation
かにやにはまだ行ったことないのよね〜。
ましゃオススメだからいつか絶対に行かなくちゃ。

もちろん、稲佐山の夜景夜も。
この夏、どこにも行けない私だけど、久々に長崎旅行した気分だったよ。
パパが福岡にいる間にもう一回は行きたいなあ。
posted by ふくまま at 22:59| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする

土曜日のお誘い3連発〜!

お誘い その@
8月12日(土)久々にやりますexclamation×2魂ラジチャットexclamation×2
あちらさんも、そちらさんも、魂ラジ時間は是非是非チャットで話そうわーい(嬉しい顔)

お誘い そのA
8月19日(土)『PHOTO IS』10,000人の写真展を見に行きますexclamation
都合の合う方、ご一緒しませんか?そして『milk tea』でも飲みながらましゃ話しませんかぁ?

お誘い そのB
8月26日(土8月27日(日)に変更になりました。
関西地区オフ会を開催したいと思います。関西の方はもちろん、この日大阪に来れるわ〜という方は是非参加をexclamation場合によったら翌週の土曜日に変更あり。

以上、お誘い3連発でしたぁ〜(*≧m≦*)ププッ
写真展、オフ会に関しては今の所、予定ということで何も決まっておりません^_^;
が、参加できるかもという方はコチラまでメールくださいまし〜。
年齢、性別、関係ナッシング手(チョキ)
メールお待ちしてま〜す黒ハート
posted by ふくまま at 00:47| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

