2006年08月02日

こうきからのプレゼント

こうき=興毅ではありません(笑)
うちの航輝です。
さっき、亀田興毅くんの試合でお客さんが『こうき〜exclamationこうき〜exclamation』と叫ぶのを聞きながら、自分が声援されてるかのようにひとり別のテレビでゲームに燃えていた航輝であります(*≧m≦*)ププッ

亀田興毅くんの方ですが、判定にちょっと??なとこがあるも勝利でしたね。私は客席にいたニット帽をかぶった怪しい人に釘付けでしたが(笑)
今週末の魂ラジが楽しみです。

さてさてうちの航輝の話題に戻しましょう(笑)
大阪市には学童保育以外に、各学校にいきいき教室というのがあります。
学校の授業が終わった後、学童みたいに子供達を預かってくれます。もちろん無料で。
夏休みもいきいき教室をやってるので、航輝も時々行くんです。
今日はそのいきいき教室で紙粘土細工をしたようです。

magnet1.JPG


何かわかる?この前のそっくりスイーツみたいだけど(笑)
これ冷蔵庫なんかに付けるマグネットなんです。

magnet2.JPG


ほら、下に磁石が付いてるでしょ。
手前が人参、その上に乗ってるのがバナナ。
そしてその向こう側の黒と黄色の点々がついたのがおにぎりで、その上に乗ってるのがマグロのお寿司だそうです。
もちろん全て航輝の手作り。
ママにあげる為に一生懸命作ったって。
航輝、ありがとう黒ハート
posted by ふくまま at 23:07| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

