2006年06月30日

リベンジなるか?

1月に比重が足りず実現しなかった『献血』病院に再びチャレンジしてきました。

実は先週の水曜日にも行ってきたの。
めっちゃ気合入れて行ったにもかかわらず、いつも献血車が来てるはずの場所に来てないexclamation
がっくりよ〜o(_ _o)ドテッ

こうなりゃさらに献血したい気持ちが燃え上がるっつうの。
献血車はいつも行ってるジムのあるビルビルのすぐ近くに停まってる。
今日こそリベンジだあexclamation×2とジムに行く前に張り切って行ってきたわ。
ビックリしたのは、1月に会社で献血まで行きつけなかったのに、ちゃんとデータは入力してあるんだね。
住所や名前は書かされたけどパソコンに入ってるのと間違ってないかの確認だけだったよ。
最初に、『今日は全員に400cc献血のご協力をお願いしています。』と言われたので喜んでお受けしますと言いました。
初献血で400ccなんてすごく誇りを持てるやん。
そして1月の時と同じ問診表を書き、お医者さんの問診へ。
そこで『歯医者さんに行かれましたか?』って聞かれたの。
ちょうど昨日、歯医者に行ったので『行きました。でも歯石を取っただけです。』
と答えたらお医者さんいわく
『それがダメなんですねえ。。。』と意味ありげな言葉。

聞くと、歯石をとって3日間は献血できないんだとexclamation×2
なんで〜〜〜〜??
治療じゃなくて、歯石取っただけで献血できないのおぉぉ〜〜〜??

ということでですねえ、2度ある事は3度ある。
またまた献血リベンジは叶いませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)
オレンジジュースだけもらってトボトボとジムくつへ行って帰ってきました。
でもでも来週また行くぞーーーーーーexclamation×2
今度こそ、ここに献血手帳をアップしてやるぅ〜〜〜〜exclamation×2


でもねえ、ひとつ気になることが。。。
お医者さん、お酒ビール臭かった。。。
大丈夫か??
posted by ふくまま at 21:27| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

