2006年06月28日

お知らせで〜す(^^)v

BBSにも書きましたが、来月から少しHPをお休みすることにしました。
先日の3周年記念の日に頑張るぞ〜〜〜exclamation×2と意思表明したばかりなのにナンデ〜??てお思いでしょうが、石の上にも3年。
とりあえず3年は休まないでやってみようと思っててその目標を達成したので、そこから一歩前進の為のお休みでありま〜すわーい(嬉しい顔)
密かにリニュするかもしれないし、しないかもしれない。
それは私もわかりましぇ〜ん(笑)
だってお休みするんだもん(*≧m≦*)ププッ
お休み中に気が向けばリニュ作業するし、気が向かなければそのまま。
別にいいや〜ん。それが自分のペースってもんよ〜。
ええ、ええ〜。どうせB型ですからぁ〜(*≧m≦*)ププッ

ブログはこのまま、ほぼ毎日更新の予定。
そして、この前貼り付けたPhoto BBSももちろんそのまま使って〜〜〜exclamation
私を忘れないでぇ〜〜〜exclamation
なんか永遠のお別れみたいやな(笑)
いやいや、だからぁ〜ブログは書くってば。
HPもやめるわけじゃなく、お休みするんだって〜〜exclamation(*≧m≦*)

ということですのでよろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:46| 大阪 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

