2006年06月26日

仕事

仕事のことなんですが、すごく信頼していたチーフが7月に転勤されることになりました。
しかも転勤先は我がふるさと島根県exclamation×2
寿退社ならぬ『寿転勤』ぴかぴか(新しい)なのです。
今まで遠距離恋愛ムードだったのかな。
チーフは今の体制を築き上げてきた人と言っても過言ではない人。
他にも職員(正社員)さんは数名いますが、やっぱり一番頼りになるのはこのチーフ。
寿なので喜んであげるのがいいんだけど、私がしてる仕事、9月からシステムが新しくなるんです。人数も倍に増えるようです。
今はその準備期間で、9月に向けて研修があったり、徐々に少しずつ新しいパソコンに変わっていきます。
そんな大変な時に一番信頼していた人がいなくなる。
そして今まで同じ部署にいたチームが2つに分かれ、チーフの次に頼りにしていた職員さんは私のチームではない方の担当になってしまいました。
いっぺんに2つの頼みの綱が切れてしまったかんじです。
残った職員さんは私より後にうちの部署に来た人ばかり。正直、これ違うんじゃないのぉっていうことがたびたびあって、その都度チーフに聞きに行っていました。それがもうすぐ出来なくなる。

ということで今、とても不安バッド(下向き矢印)です。
でもいい職場、人間関係もいいし、辞めませんよぉ〜手(チョキ)きっと。
3年間頑張ってきたんだもん。
今辞めてこの歳で採用してくれるとこもないだろうし。
頑張るのみですパンチ
posted by ふくまま at 23:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

