2006年06月21日

2人だけのキャンドルナイト^^

今日は昨日もお知らせした『100万人のキャンドルナイト夜』の日。
各地でイベントが行われましたが、我が家のリビングでも航輝と2人だけのキャンドルナイトをしましたよわーい(嬉しい顔)
(梨香はお部屋で勉強中)
本当は夜8時から10時までの2時間なんだけど、我が家の『2人だけのキャンドルナイト』は小1時間ほどのキャンドルナイトでしたあせあせ(飛び散る汗)

キャンドルナイト


部屋の電気を全て消してキャンドルの灯りの中。
とっても心が落ち着きました。
航輝も普段よりももっと穏やかな表情をしていた気がします。
そして、航輝はこんな一言を。

『優しい光に心が和むなあ黒ハート

思わず噴き出してしまいましたが、これはいつもやってる『動物の森』で蛍をつかまえたらキャラクターが発する言葉だそうな(笑)

とっても幻想的です^^


たまにはこういう光につつまれて過ごすのもいいね黒ハート

そしてついでに全く関係ない余談ですがあせあせ(飛び散る汗)

今日、キャンドルを買ったお店で便利グッズを発見目
こんな便利な眉カットバサミがあったんだあexclamation
先っちょにちっちゃなクシがついてるよ。
クシでチョコチョコと眉を整えてそのままチョキン手(チョキ)
めっちゃ使いやすいやん。
もしかして、そこのあなたは既に知ってた??
こんな便利なものがあるなんて今まで知らんかったよ〜。
航輝はこれでマツゲを整えておりましたが(*≧m≦*)ププッ

眉のお手入れに♪ 先っちょにコームが!
posted by ふくまま at 22:12| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

