2006年06月13日

今日のディナーは回る寿司(笑)

今日はもう何もしないexclamationと決めていたので、レストラン夕食は外食か出前にしようと思ってました。
梨香と航輝にそれを言うと、今日はママの行きたいとこでええよ〜と。
ファミレスにしようか、中華にしようか、お好み焼きにしようか。。。
迷った末、先週の土曜日にパパが帰ってきてみんなでと行こうと思ってた回転寿司に行ってきたよ。
途中で一応パパにお断りを入れて(笑)


続きを読む
posted by ふくまま at 21:45| 大阪 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

1年遅れのHappy Birthday from ましゃ

今日はMy Birthdayバースデー
そしてましゃ友ちゃんのこゆきのBirthday、そしてくまっこムード結婚記念日でもありま〜すわーい(嬉しい顔)
めでたい3連発、おめでとうさんで〜すぴかぴか(新しい)
おまけに今日もまたまた、ましゃのジオログにましゃ友ちゃんの名前exclamation
今日は、ユウやすべぇみほこのメールが掲載されています。
いや〜、ホンマにめでたいいい日やあわーい(嬉しい顔)

去年の6月13日、なぜかましゃはHappy Birthday〜るんるんを歌ってくれなかったのよたらーっ(汗)
あれからパソコンが壊れリカバリしたりして、ましゃジューラーUを再インストールしていないことに1週間ほど前に気付いた。
ましゃレンダーは去年で終わってるし、もしかしてムービーメールもダメなのかな〜と思いつつもインストールして今日を楽しみに待っていました。

パソコンを立ち上げると同時に画面が黒くなって、ましゃがロウソクに火を灯してくれた。ギターを弾きながらHappy Birthday〜るんるんと歌ってくれたわーい(嬉しい顔)やった〜exclamation
1年遅れで登場したましゃは髪の毛は今よりずいぶん短かめ。でもやっぱりカッコいい揺れるハート
やっと見れた〜exclamation×2ましゃ、ありがとう黒ハート
今度はこれを梨香のパソコンにこっそりインストールして、梨香の誕生日にビックリさせてやろうかな〜(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 18:12| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

