2006年06月11日

ありがとうm(__)m

ダンナのことでいろいろご心配いただきありがとうございますm(__)m

昨日は微熱が続いていたけど、今朝になったらもう平熱になっていて、傷口にビニール袋を巻いてシャワーをして、その後包帯を交換しに病院病院にも行ってきました。
痛みは昨日よりもだいぶマシになっているようです。
夕方の飛行機飛行機を予約していたので、航輝と一緒に空港までお見送りに行ってきました。
福岡のマンションに着いて、皆さんのコメントを読んだみたいで、反響があまりに大きくて慌てて電話phone toをかけてきました。
もう熱もないし、昨日ケガをしたところは今はそんなに痛くないので大丈夫だからと書いておいてくれと言っていました。
でも昨日、3日間分の薬をもらっているのでそれをきっちり飲むこと、そして福岡であらためて病院病院に行くことを私からも念を押して言っておきましたよ。
お騒がせして本当にすいませんですあせあせ(飛び散る汗)
しばらくはシャワーが不便でしょうけど、大丈夫のようです。
本当にありがとう黒ハート
posted by ふくまま at 23:10| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

