2006年06月09日

中学校最後の体育祭

昨日の夜から雨雨で、きっと今日の体育祭は延期だろうな〜と思っていたら、朝起きたら雨が上がってる。
でも微妙な空模様曇りに、私はギリギリまで仕事に行くか、学校に行くか迷って結局学校に行ったんだけど行ってよかった。延期と信じて仕事に行ってしまってたら中学校最後の梨香の晴れ姿(?)が見れないとこだった。

晴れ姿というのは決して上位の成績結果だけではないと思うんです。頑張ってる姿や合間合間で友達と楽しそうに話してる様子。そういうのを全てこの目目でしっかりと見ておきたい。
ということで、中学校になっても授業参観に行きたい母なのですが、参観だけは絶対に来るなと言うもんだから、一年に一度の体育祭と文化祭だけはどんなことがあろうと観覧に行くのだぁ。
それも今年が最後。

あらためて1年生と3年生の体の大きさの違いにビックリです。
でも梨香は相変わらずちっちゃいんですけどね〜(*≧m≦*)ププッ
ほとんど小学校1年生から知ってるお友達ばかりなので、あのちっちゃかった子がこんなに成長して。。。とウルウルする私もうやだ〜(悲しい顔)

残念ながら今年は昨年に引き続いての優勝は逃しました。
学年別クラス対抗、5クラス中3位でした。
でも梨香はこの体育祭でみんなの絆が深まったと言っています。優勝することも大事だけど、それよりももっと素晴らしいものをつかんだなと思いました。
10月の文化祭がますます楽しみ黒ハート

それと3年生にもなると男の子がすごく頼もしく見えてわーい(嬉しい顔)
6年後の航輝がすごく楽しみでもあるわ。期待を大きく持ちすぎるのもアカンと思うけどね。

そして、帰宅後、私は自分の腕を見てビックリexclamation
こんなことになってた。。。がく〜(落胆した顔)

油断したらこんなことに(/_;)


今日は曇りだったから大丈夫だろうと日焼け対策もせずに行った結果ですもうやだ〜(悲しい顔)
油断大敵です。。。たらーっ(汗)
posted by ふくまま at 20:21| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

