2006年06月08日

∞SAKAおばちゃんROCK

今の私のお気に入りソングるんるん
もちろん、ましゃなんだけど。。。

ましゃ以外では。。。関ジャニの『∞SAKAおばちゃんROCK』
この歌詞がホンマに当たってるからめっちゃウケルわーい(嬉しい顔)

タダのティッシュは行きと帰りで2つもらう〜るんるん
喋りだしたら止まらへん。2〜3時間は当たり前〜るんるん

他にもいっぱい大阪のおばちゃんのおもしろ会話が出てきて笑える(*≧m≦*)ププッ
言っておきますが、私は決して当てはまりませんよぉ〜。
ティッシュを自分からすすんでもらうなんてことしませんから。
髪も紫のメッシュなんか入れてないですからぁ〜。
この歌に出てくる大阪のおばちゃんは一部の方です。
けど、当たってます(笑)
一度聞いてみなはれ〜おもろいでっせ〜exclamation
posted by ふくまま at 22:41| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

