2006年06月06日

あらためてポッドキャスト

今日やっとポッドキャストをSDオーディオに入れることができましたるんるん

やっぱりね〜パソコンで聞くよりも断然いいexclamation×2
だって車の中の会話やん。
ドアをバタンと閉める音や、エンジンのブォ〜ンダッシュ(走り出すさま)っていう音。
雨雨がザーザー降ってる音。
イヤホンで聞くと、私もまるでましゃ運転の車車(セダン)に乗ってる気分なのよ〜黒ハート
こうやってブログ書きながらもましゃのお話に思わず返事したりなんかして、ましゃや今浪さんと一緒にドライブしてる錯角に陥ってます(*≧m≦*)ププッ
今、きっと私すごく不気味な笑みを浮かべてるんだろうな(笑)
posted by ふくまま at 21:24| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

指定型バトン

りえママからもらってたバトンで〜す。
これもずいぶん遅くなってしまったわああせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜手(グー)

ではでは。。。


続きを読む
posted by ふくまま at 17:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
×

