2006年06月03日

堂本兄弟バトン

あっこから回ってきました『堂本兄弟バトン』
遅くなってごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

まず、最初に言っておきますが、このバトンなぜかGがありません(笑)
Gはどこへ行ったのでしょ〜(?_?)

まぁ気にせず、行ってみよ〜うわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by ふくまま at 23:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

届いたよ〜〜〜(^^♪

今日、待ちに待ったSDオーディオが届きました〜ぴかぴか(新しい)

D-snap


いろいろ考えた末に買ったのは、PanasonicのSDオーディオプレーヤー 世界最小モデル『D-snap SV-SD370V』。
詳細はPanasonicのHPのコチラ

まだ1GのSDカードが届いてないので、とりあえず付属のCD-ROMでソフトをインストールして、ましゃのCDをパソコンに入れてみた。
と、ふと気付いたのひらめき確かうちのビデオカメラはPanasonic製でSDカード付きのだったなあと。
ビデオカメラ買って数年、SDカードが付いてたってことをすっかり忘れてた。ビデオカメラを確認してみたらちゃんと中に入ってましたよ。それでそのSDカードに取り込もうとしたんだ。
そしたら容量が8Mしかないあせあせ(飛び散る汗)でもまあいいか。とりあえずテストだわとやってみたら2曲るんるんだけ入ったの。
め〜っちゃいいよ〜黒ハート買ってよかったぁ〜exclamation×2
台所でカレー作りながら何度も聞いたよ(笑)
FMラジオもとってもよく聞こえる手(チョキ)
使いこなせるか不安だったけど、なんとか大丈夫そうだし。
容量たっぷりの1GのSDカードが届いたら、まずポッドキャストのましゃの声を入れようわーい(嬉しい顔)嬉しいな揺れるハート
posted by ふくまま at 21:09| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

