2006年06月01日

なんだかな〜。

5月はましゃがいろんなTVテレビ番組に続けて出たし、更新の嵐で毎日嬉しいわーい(嬉しい顔)悲鳴を上げてたので嵐が過ぎ去った後みたいなふぬけなこの気持ちバッド(下向き矢印)、なんだかな〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ6月16日のるんるんMステが残っているし、ジオログやポッドキャストも更新されるとは言え、それを過ぎたらましゃはまたまた地下にもぐってしまうのかなあ。
もっとコンスタントにTVテレビに出てほしいなあ。
テレビは苦手なましゃだけど、今回テレビに出たことでいろいろな効能があったことを本人もわかっているんだしね。
そりゃあ待ちますよ。ええ、いつまでも待ちますけどね。。。なんだかな〜〜(-_-)
そんな気持ちです。(どんな気持ちやねん)
posted by ふくまま at 23:19| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

テレビ欄占い

ちゃいぶ☆のとこから、おもしろそうなのでお持ち帰りしてきたよ。
お持ち帰りしてきたのでカテゴリは『バトン』で(笑)

TV『テレビ欄占い』で〜す。

結果はいかに。。。

続きを読む
posted by ふくまま at 22:51| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(4) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
×

