2006年05月15日

祝!いいとも出演!

金曜日、そして今日のましゃ友ちゃん達のブログネタ、みごとに皆これだね〜(笑)
そりゃそうでしょうよ。
今までましゃに関係ある人が電話テレフォンショッキングに出るたびに、明日はもしかして。。。とかすかな望みを持つもいつも裏切られてばかり、待って待って7年。やっとの登場なんだから。
ホンマにましゃは全てに関してジラシ上手な人やわあ。

今日の生ましゃは全身黒ずくめ。めっちゃシブメやったあ〜揺れるハート

出てきた瞬間、ウォ〜exclamationって叫んじゃったよ(*≧m≦*)ププッ
そして、あのヘアースタイル、いいじゃ〜んいいじゃ〜ん。
ちょっとワイルド系。黒の服と髪がすごく合ってたなあ。

トークはタモさんがみんなの代弁をしてくれてるような(笑)
今、何してるの?って。ライブしないの?って。
ましゃのちょっと困ったような顔は何を物語るのか(笑)

ラジオでも言ってたphone to電話に出ないってのも話してたね。
そしてバイクの話。ヘルメットの中でもうやだ〜(悲しい顔)泣いてたとか。
そかそか、ましゃ。そんだけバイク好きなんだね。
バイク好き、久しぶりに乗ると泣けるんだろうか。そういうもんなんかな。
そういや、うちのダンナさん、絶対にまたバイク買う言うてたけど、やっぱり久々に乗るとヘルメットの中で泣くのかな。(*≧m≦*)ププッ

そして気になってたのは、あのBROS.からの笹。
画面では端っこの方にちょこっとだけしか写ってなかった。
タモさん、ちょっとだけでも笹の話してくれるかな〜と期待してたんだけどなあ。あの中にもしかして私のコメント揺れるハートもあったかもなんてね。
でもみんなのコメントはましゃに届けられてるやろうから、きっと見てくれてるね。
posted by ふくまま at 23:57| 大阪 | Comment(14) | TrackBack(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

トーキングFM

今日の恋のビッグバン爆弾
外国から帰国した彼女に彼からのプレゼントは、1年ぶりのキスキスマークしながらの指輪。
キスしながらってどうやって渡したんだ?ちょっと俺もやってみっか?って舌巻きながら言わんでよ〜、ましゃ〜(*≧m≦*)ププッ おもしろいったら〜。

実演する?するなら私が実験台になってもいいで〜exclamation
なんかましゃとの(* ̄3 ̄)チュウゥゥ揺れるハート想像してしもたわ(笑)
posted by ふくまま at 16:59| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

マクドナルドの試食

今日はバッチリ増刊号TVでましゃの『いいとも〜!』捕獲成功したよ手(チョキ)
増刊号で翌日のゲストの声が流れるってあまりないよね。フジテレビさ〜ん、ありがとうexclamation
明日の予約もバッチリOK(^^)v

それからもうひとつ得したことが。
お昼に航輝とマクドナルドに行って食べてたら、お姉さんがサラダの試食を持ってきた。
昨日から登場の『サラダディッシュ(グリルチキン)』
私はゴマのソースが好きなんだけど、既にレモンのソースがかけてあって、でも試食だから文句も言えんあせあせ(飛び散る汗)
おいしく頂きました。そしてちゃんとアンケートにも書いてきました。

しかしですねえ、そのサラダを食べる前に私、ファーストフードトマトグリルチキンサンドを食べてたんですけどぉ〜^_^;
同じ味のを持ってこないで、新製品にはミックスベリーヨーグルトもあるんだからそっちを持ってきてほしかったねえ。試食だから文句も言えんけど。。。(笑)
マクドナルドの試食は初体験でした。
posted by ふくまま at 16:29| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

来週はましゃWeek〜♪

思い起こせば、去年の8月、怒涛のましゃ週間があったなあ。
いったいどんだけゲームラジオに出るの〜??ってくらい全国のラジオに出演したっけ。
書いておかなくちゃわからないくらいになって慌ててスケジュール表を作ったよね。
あれから数ヶ月、今度はいよいよTVテレビのましゃ週間が始まろうとしてる。

今日、その出演情報にいきなり追加された大きな情報。
『笑っていいともexclamation テレフォンショッキング』出演exclamation×2

今日お休みをとっていた私は梅雨前に縮毛矯正をしておこうと朝10時に美容院を予約してたのよ。
今朝は梨香が修学旅行に出発するので朝5時に起きてお弁当作り。6時過ぎに見送り、その後航輝を学校に送り出し、しばらく寝ようと思ったけど眠れない。おかげで美容院で髪を触ってもらいながら爆睡(笑)
そんな時にmail to携帯メールの嵐よ(*≧m≦*)ププッ
いったいどうしたの〜?何があったの〜?とメール確認してビックリちっ(怒った顔)
あれまあexclamation×2ましゃ、何年ぶりのいいとも出演exclamation&question
一気に目が覚めたっつうの(笑)
目覚めすっきりexclamation×2目

でもこんなにいきなりいろんな番組に出てくれると、また後の反動が怖いんだけどあせあせ(飛び散る汗)
でもでも19日まで動くましゃはお預けと思っていたから、とっても嬉しいプレゼントよね。仕事だからリアルタイムで見れないのは残念だけど、しっかりビデオ予約しておきましょう。
posted by ふくまま at 19:35| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ジェームズJr.

『天才exclamation志村どうぶつ園』見た〜?
もう〜ジェームズJr.めっちゃかわいいったらあぁ〜〜〜揺れるハート
つい1週間前にあの5匹の中の女の子2匹見てきたのよ。だからなんか親近感湧くわあ。
前回志村どうぶつ園に出た時よりもだいぶ大きくなってたでしょ。
かわいくってかわいくって、スリスリむぎゅ〜ってしたい〜(*≧m≦*)
ジェームズもパンくんも大好きだけど、ジェームズJr.もかわいいから大好き〜揺れるハート

今日のテレビ見れなかった人はコチラをどーぞわーい(嬉しい顔)
次項有 http://www.ntv.co.jp/zoo/
posted by ふくまま at 22:54| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

最終計測

昨日、久しぶりにジムに行ってきた。
3月、4月と2ヶ月の『脂肪燃焼プログラム』を終え、昨日最終の計測をしたのよ。
4月は家庭訪問や授業参観があったり、風邪をひいたりで1週間に1〜2回行けたくらい。おまけにGWに九州でいっぱいおいしいもの食べて来たし、きっと増えてるやろな〜と計測が怖かったわ。

しか〜しexclamation×2

なんと奇跡的にも体重も体脂肪も微量ながら減少してるではあ〜りませんかexclamation×2

体重は2ヶ月前に比べて、1.8キロ減。そして体脂肪量は1キロ減。体脂肪率は0.5%減(これはホンマに微量ですな^_^;)
ただ、筋肉量も少し減ってしまってたのよ。
やっぱり筋トレさぼってたからね。
でも少しだけでもこうやって数字に表われるとやった甲斐があるし、これからも続けて頑張ろうと思えるわ。

この『脂肪燃焼プログラム』ホントはジム初めての人の為のプログラムなんだけど、5月はキャンペーンやってて、初めての人じゃなくてもまたチャレンジできるらしい。
最初に500円払うんだけど、脂肪の減った数量や通った回数によってキャッシュバックがあるんだよ。今回それで1,800円も戻ってきたよ。(もちろんティップネス専用の商品券だけどね。)
なのでもう一回やってみようと思ってますわーい(嬉しい顔)
頑張るぞ〜〜〜〜パンチ
posted by ふくまま at 22:31| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

くりぃ〜む しちゅ〜黒ハート

九州旅行前にユウから受け取っていたバトン。
面白いから早く書きたかったのよん。
ユウ〜お待たせ〜手(パー)

ということでユウから回ってきた文字は【あ す は わ が み】

Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
会える ありがとう アドレス 後 アップ

Q2、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
空いて ステージ ストラップ スタート 少し

Q3、あなたの【は】の変換候補上位5位は?
ハニカミ 恥ずかしい 話 激しい 話せた

Q4、あなたの【わ】の変換候補上位5位は?
(笑) 私も 私 私は 忘れた

Q5、あなたの【が】の変換候補上位5位は?
画像 学校 外出 外泊 学生

Q6、あなたの【み】の変換候補上位5位は?
見よう 見て 見た 見る 醜い
『み』行4段活用(*≧m≦*)ププッ

Q7、第一候補のみで文を作って下さい
会える 空いて ハニカミ (笑) 画像 見よう
なかなか上手い文章はできんもんやねあせあせ(飛び散る汗)

Q8、次の人にまわす文字
『めのこじわ』
新聞見たらドモホルンリンクルの広告があったから(*≧m≦*)ププッ

Q9、次にまわす5人
ゆっくりしてる間にもうみんな回ってると思うから指名はパスあせあせ(飛び散る汗)
まだの人は持って帰ってや〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 22:16| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

九州旅行 もうひとつの再会編

5月6日、今回の旅行の再会その2です。
ちゃいぶ☆には4ヶ月ぶりに、そしてしぶちんがゆずライブの為に福岡に来るというので1年ぶりの再会となりました。
続きを読む
posted by ふくまま at 22:06| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

九州旅行 長崎編

5月5日は長崎観光&ユウとの再会でした。
まずは思案橋の景色からど〜ぞわーい(嬉しい顔)
この通り沿い右側にましゃオススメの『思案橋ラーメン』があるんですよぉ。黄色と赤の看板が少し見えてますねえわーい(嬉しい顔)

思案橋


続きを読む
posted by ふくまま at 20:09| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

九州旅行 大宰府編

お正月にお参りしたけど、受験生を持つ親。ここの参拝ははずせないやろ〜ということで再び大宰府天満宮に行ってきたよ。
参道に並ぶ梅が枝餅のお店や、屋台から香るいいニオイにそそられそうになるのを我慢しつつ、まずパチパチとお参りに。

大宰府天満宮  おみくじ


続きを読む
posted by ふくまま at 16:01| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

九州旅行 カドリー・ドミニオン編

初日(5月3日)に行った阿蘇カドリー・ドミニオンの写真です。
入場後まっすぐに『みやざわ劇場』へ。
パンくんとジェームズに会っちゃいました手(チョキ)

続きを読む
posted by ふくまま at 11:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

無事に帰宅〜!

今朝、バス夜行バスで帰宅いたしました。
帰って早速写真を整理してブログにアップするつもりが、眠いexclamationむちゃくちゃ眠いexclamation×2
やはりこの年齢で夜行バスは身体にこたえます(笑)
ということで、1日寝てました(*≧m≦*)ププッ
お正月の時も思ったけど、子供は元気よね。
あの夜行バスの中途半端な姿勢でも眠れるんだもん。
そんで帰ってきたらもう友達と遊んでるし。
私は明日もう1日休みだし、明日一人でゆっくりブログアップするわ。
ということで、今日はもう寝ます。。。お休みなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ふくまま at 23:57| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

長崎最高!再会!

皆様、おはようございますexclamation
昨夜は長崎からの帰宅が遅くなりアップできんかった。
昨日は4ヶ月ぶりにユウに会ってきたよ。
ますますべっぴんさんになってたぁわーい(嬉しい顔)
彼氏さんにも会っちゃったもんね〜。
詳しいことは帰ってから写真とともにアップするよん。
とってもとっても濃い長崎旅行。
帰りたくなかったなあ。

さてさて、いよいよ今日は福岡最終日。
今日はちゃいぶ☆としぶちんに会うよ。
こちらも帰ってから詳しいことを書くね。

3日からレスもしないでごめんよ〜。
あまりゆっくりPCできないもんであせあせ(飛び散る汗)
明日大阪に帰ったらみんなのとこにも行くので待っててね〜。
私のこと、忘れてないかな。。。たらーっ(汗)
posted by ふくまま at 07:37| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

博多どんたく

今日も朝から暑いくらいの陽気晴れ
お正月に行った大宰府に再びお参り。来年の梨香の受験合格をお祈りし、目指すは梅が枝餅(笑)
参道にはたくさんの梅が枝餅のお店があるけど、あれって味違うのかな??お店によってすごい列ができてるとこもあれば、全く列ができてないとこもある。お正月に行った時は空いているお店で買ったけど、今日はお正月に列ができてたお店で買ってみた。でも味は同じような気がしたけどね(^_^;)
私達がお参りを済ませて帰る頃、駐車場待ちのすごい列。
うちはグッドタイミングでお参りしたみたい。

その後、ダイヤモンドシティで買い物。
わざわざ福岡で買わんでもいいんやけど(笑)梨香の靴くつやジーンズ、パパのジーンズなどを買った。
そしてせっかくイベント博多どんたくが開催されているので見ないのももったいない。
ということで呉服町でどんたくをしばらく観覧。
大阪にも御堂筋パレードというのがあって、どんたくと似ている。
見ていたらみんなとっても楽しそうで引き込まれるわ。
私もこういうのに一度参加してみたいな。

夜はキャナルシティの回るお寿司。
いつも大阪で行く回転寿司は全皿100円だけど、ここはお皿の模様で値段が違う。貧乏性の私はついついお皿の模様を確認してから取るのでどうしてもいつもよりペースが遅い(^_^;)でも私の一番はやはりサーモンです。
梨香はいつも卵専門なのに、今日はまだ卵が焼けてないと言われてしまいました。
航輝はコーンばかり。
お寿司屋さんに入って魚を食べない人も珍しいですねあせあせ(飛び散る汗)

夕食を済ませて車(RV)車で帰る途中で中州の屋台を見たらすごい列でした。
夜風が涼しくて、こういう風に吹かれながら屋台でラーメンやおでんを食べたら気持ちいいだろうな。福岡に来たらやっぱり屋台は行ってみたいと思いつつまだ行ったことがありません。
九州滞在も後2日。
明日かあさっての夜行けるかな。


明日はましゃの故郷、長崎に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 23:09| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

パンくんとジェームズに会った!

今朝7時過ぎにバス福岡天神に到着。
ミスドで朝食レストランを済ませ、その後阿蘇へ。
念願だったカドリー・ドミニオンに行きました。
現地近くになるとすごい車(セダン)車の列。どうやらカドミー・ドミニオンの駐車場待ち。
だいぶかかりそうなので、少し手前で車を降りて、梨香と航輝と3人で歩いて入場。
入場後はまっすぐ『みやざわ劇場』へ。
ちょうど2時半のショーが始まったところで、すでに満員だったので次回の3時半のショー入場待ちの列に並びました。まだそんなに長い列ではなく、3時半のショーには余裕で入れますとのことで安心。

3時半前になり入場。
最初にショー中の注意事項や写真集の販売などがあり、いよいよショーのスタート。
あのテレビで有名なパンくんとジェームズ、ポコちゃん、それからテナガザルのハルちゃんなどが登場。
ジェームズのかわいいお子も2匹お披露目でした。
ショーの最中は写真撮影禁止だったんだけど、終了後パンくん、宮沢さんと一緒にカメラポラロイドカメラで撮影してれました。
その写真は大阪に帰宅したらアップするね。

夜、福岡に帰ってきて、マリノアシティの大観覧車に乗りました。
高所恐怖症がく〜(落胆した顔)の私は真下が見れませんあせあせ(飛び散る汗)
観覧車の中で固まっておりました(笑)
観覧車に乗ったのは何年ぶりだろう。

阿蘇までの道が混んでいたので、結局今日はカドミー・ドミニオンで1日が終了したかんじだったけど、パンくんとジェームズに会えたのがとっても嬉しかった充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)
明日は福岡市内観光です。
posted by ふくまま at 23:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

九州行き決定!

昨夜からヒヤヒヤの一晩を過ごしましたが、すごい汗あせあせ(飛び散る汗)をかいたのがよかったのか?今朝には航輝の熱も37度台に下がりバッド(下向き矢印)その後布団の中でおとなしくゲームをしていました。
お昼頃からは36度台に下がったので、予定通り今夜のバスバスで福岡に行ってきます。
ただ、キャンプ場は寒いので念の為キャンセルしました。

ちょうど3日、4日は博多どんたくが開催されるとか。
どんたくってパレードがあるのかな??
まだその他の予定は全く未定です(笑)
阿蘇のカドリー・ドミニオンにある宮沢劇場でパンくんとジェームズにも会いたいなあ揺れるハート
とりあえず九州に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 17:46| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ピンチです(>_<)

学校から帰ってきた航輝がなんとなく元気がない(-_-)
学校に行ってる間も眠たかったと言う。
もしかして熱?と思って体温を測ると37.5度。
そういえば、朝、腕が痛いと言ってた。あれは関節が痛かったんだあふらふら
あ〜学校休ませればよかった。
学校でもしんどかったみたいなのに、先生にも言わなかったらしい。

慌てて病院小児科の夜診に連れていった。
私の自転車はもう子供乗せシートないし、自分で自転車こげないというので10分歩いていった。
待合室で熱を測ると38.9度がく〜(落胆した顔)グッタリしてる。
風邪とのことで薬をもらい、また歩いて帰宅。

帰宅後、すぐ寝て、しばらくしたら起きたのでおかゆとヨーグルトを食べさせた。食欲はあるみたい。でも食後、またすぐ寝てしまった。

明日の九州行き。。。どうやらキャンセルの模様。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくまま at 21:27| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

びっくりした〜(@_@。

寝る前にもう一度BBSを覗いとこうと思って見た。
HEP FIVEのHPの写真展の様子がアップされてるというカキコ。
URLをクリックしてみてビックリがく〜(落胆した顔)
私達が掲載されてるじゃな〜いexclamation×2
うまいぐあいに顔がわかりにくい(*≧m≦*)ププッ
思わずトラバ、コメントしてしまったわあ(笑)

http://hephall.buzzlog.jp/e946.html
posted by ふくまま at 00:40| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

