2006年05月31日

買ってしまいました(^^)

先日はデジタルオーディオプレーヤーについていろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
あれからみんなの意見を参考に、また個人的にメールやお電話で相談に乗ってもらい、本日購入いたしました〜わーい(嬉しい顔)

今日も電気屋さんに行ってきました。
だいたいほしいのは決まっていたんだけど、一応他のタイプもまたまたチェック。そしてほしいタイプのお値段や機能も再チェック目
いつもなら衝動買いの私なんだけど、今回は珍しく値段をチェックしただけで帰宅。
以前、ウォシュレットが壊れた時、いろんな電気店で見てみたんだけど、同じ機種でもネット購入の方がぜんぜん安くて結局ネットで買ったことがあって。だからもしかして今回もそうかな〜と帰宅後さっそくネットで確認したところ、量販店では14,800円だったのが11,800円がく〜(落胆した顔)3,000円も安いじゃな〜いexclamation
で、迷わずネットで注文しちゃいましたよ。
今週末には届く予定。楽しみだなあ黒ハート
posted by ふくまま at 23:48| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

1年前は。。。

このタイトル見ただけでたぶん想像はつくでしょうが、1年前の今日はカラオケましゃライブ音楽。ちょうど今頃の時間はましゃしか見えてない頃。

今日は電気屋さんでまたまたデジタルオーディオプレーヤーの見学をして(笑)、帰りに大阪城ホールまで続く道を通ってきました。(会社からすぐなので、わざわざ行ったわけではないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

去年の今日は、ライブ前に福山ブログのカメラ撮影カメラスタッフさんに強引にも詰めより、9人という大人数で撮影をお願いしましたっけ。
ライブ後の帰り道、自転車こぎながら自然と『わたしは風になるるんるん』が口から出てきて。
今日も1年前に戻りたくて、あの日のことを思い出しながら、『わたしは風になる』を歌いながらるんるん帰ってきたのでした。
今日の風は昨年よりも若干冷たく感じたのは、ましゃに会える日が決まっていないせいでしょうか。。。たらーっ(汗)
はぁ〜、ましゃに会いたい揺れるハート
posted by ふくまま at 19:13| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

感動!『海猿』

やっとや〜っと見に行けた『海猿』わーい(嬉しい顔)
今日は第一回目の上映後に主演の伊藤英明くんと監督の舞台挨拶があったのです。


続きを読む
posted by ふくまま at 22:33| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

昭和型人間の相談に乗ってください!

根っからの昭和型人間おばちゃんが若者についていくべく、決断いたしました。
私。。。デジタルオーディオプレーヤーを買いたいんですexclamation×2
もうすぐ私の誕生日もやってくるし、自分で自分のプレゼントにしようかな〜とあせあせ(飛び散る汗)
でもそのデジタルオーディオプレーヤーがどんなものなのか、どこのがいいのか全くわからん(~_~;)ちっちゃくって、音楽がいっぱい入る箱くらいの知識(笑)
MDプレイヤーでさえ、1年半ほど前にやっと買ったくらいです。

自分でも昭和型だと言ってて、mail toメールもほとんどしなかったましゃが、ここ最近メールは絵文字付きでって言ってるし、ポッドキャストなんぞという最先端のものを導入したり。。。
ゆっくりしてたらましゃにも、ましゃ友ちゃんにも置いていかれるぅ〜。

ジムくつがますます楽しくなるようにトレーニングしてる時にも使いたいし。

今日も電気屋さんに行って少しパンフレットもらってきたんだけど、デジタルオーディオプレーヤーをお持ちの皆様にぜひご助言をいただきたいexclamation
できたら安価で機能がいっぱい付いてるような(わがままあせあせ(飛び散る汗)
どうか皆様exclamation機械オンチのこんなおばちゃんを助けてくだされ〜^_^;
posted by ふくまま at 22:40| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

『音楽戦士』の録画時間に注意!

ブログから来てくれる方の為にこちらにも書いておこう(笑)

本日、野球野球中継が延びたので『音楽戦士』の開始時間が遅れます。
たぶん15分くらいだったような。。。でも各自確認してくださいまし〜。
後でもうやだ〜(悲しい顔)泣かないように、録画予約に注意してくださいね〜わーい(嬉しい顔)



【追加情報】
テレビ局のサイトで確認したところ、10分送れのようです。
posted by ふくまま at 22:47| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

再会と初対面

昨日と今日でまたまたたくさんのましゃ友ちゃんと会ってきましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ふくまま at 23:39| 大阪 | Comment(22) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

祝!1位ーーーーー!!

ぴかぴか(新しい)ましゃの『milk tea/美しき花』がデイリーランキングで見事1位ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

今週の魂ラジ、これで地団駄踏まなくていいよ〜、ましゃ〜〜〜exclamation×2
おめでと〜うわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 19:10| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

ポッドキャスト

帰宅して早速ポッドキャストでましゃの声を聞いてみたよ。
ポッドキャストとはなんぞや??動画の配信か?と思っていたんやけど、どうやらhttp://podcast.yahoo.co.jp/tutorial01で読んでみると、パソコンから聴こえるラジオと思った方がいいらしい。

ましゃのジオログhttp://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/fukuyama_mashamaro
を読みながら、
ポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/series?s=59cc25a3023b432f802a502e6a9a4cdd
でましゃの声を聴く。

ほ〜なるほどexclamationそういう仕組みになってたのね。
ましゃの声はちゃんと保存もできるようになってて。
おばちゃんの頭じゃ、こんな画期的な企画ついていくのが大変やわあせあせ(飛び散る汗)

ジオログにはコメントを直接書き込めるところはないけど、メッセージを送信してそのメッセージがアップされることもあるみたいよ。本人からもコメントもらえる場合もあるって書いてあるから、こりゃ頑張ってメール送らねばexclamation

アンケートなんかもあったりして、『milk tea Special Web Site』とともに、とっても楽しいサイトが増えたわわーい(嬉しい顔)

posted by ふくまま at 17:37| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

W購入特典『Special Web Site』!

早速『Special Web Site』がオープンしてま〜すexclamation
ちょこっと見てきたけど、かなり濃い内容よ〜わーい(嬉しい顔)
アルバムを買うかどうか迷ってるあなた〜、ゼヒ買いましょうexclamation×2
見なきゃ後悔するよ〜ん(*≧m≦*)
あ〜、でもこれ期間限定なんてもったいな〜い。
ゼヒ何かの形で残してほしい〜〜〜揺れるハート
posted by ふくまま at 00:34| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ましゃが我が家にやって来た!(笑)

買ったよ〜exclamation買ったよ〜exclamation
シングル、そして当初買おうか買うまいか迷ってたリミックスアルバム。
結局お店に行って何の迷いもなく『福山雅治のシングルとアルバムの初回版をくださいexclamation』という私(笑)

今回、予約特典がないと聞いていた私は予約をしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今までの経験上、予約をしなくても前日に買えるし。
でもお店のお姉さんに『予約されていますか?』と聞かれてもしかしてもしかすると何か特典があったのかなあと気になってます。あった時のショックを考えて、特典があるのかどうかは聞かなかったけど。

CDを買った後はもうどこにも寄らずただ一目散に帰宅。
荷物も置かずにパソコンの電源on(DVDはパソコンでないと見れないのであせあせ(飛び散る汗)
まずはCD聞く前にCDDVD鑑賞。今回のイメージクリップはとってもシンプルだね。『美しき花』の最後のところでは『虹』を思い出しちゃった。

そしてCD。何回聴くねんexclamation×2って言われるくらいエンドレスで聴きまくりです。
これだけ聴いたら今夜夢に出て来てくれないかしら〜揺れるハート

そして私だけが一度にCD2枚も買うって言ったら梨香に白い目で見られるので、梨香には先月発売になったWaTのライブが収録されたCDDVDを買ってきました。
テスト前なのに、今、ノートパソコンの方で徹平くん三昧、何かおもしろい場面らしくゲラゲラ笑っております(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 16:58| 大阪 ☔| Comment(15) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

前評判は?

公式にはあさって24日が発売日の『milk tea/美しき花』。
でも明日にはきっとみんなの目の前にしっかりと置かれていることでしょう。

そんな新曲の前評判。
オリコンでは発売前の人気度1位だったけど、果たして世間の人はましゃの新曲のことをどう思っているのだろうかとブログを検索していろいろ見てきた。

ましゃファンならもちろん期待度1位だけど、ましゃファン以外の人の意見が知りたくて。
そしたら、『milk tea』はすごくいいexclamation×2という記事多数。
この歌を聴いてファンになったとか、最近のテレビ出演を見てすごくカッコいいと思ったとか。
なんか嬉しくってわーい(嬉しい顔)
まるで、ましゃの保護者になった気分だよ。自分の子供が褒められる気分。(ましゃ、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

これはかなり期待していいんじゃないかとあらためて思ったよわーい(嬉しい顔)
やっぱりましゃには1位をあげたいexclamation
ラジオの向こうで地団駄踏んでほしくないや〜ん(笑)
明日は早速仕事帰りにCDゲットしに行くぞ〜exclamation
posted by ふくまま at 23:24| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

新堂本兄弟

おもしろかった〜わーい(嬉しい顔)
もう最初から最後まで笑いっぱなしわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい30分だったわ。

光一君がましゃとの共通点があるんです。乾燥肌なんですって言ってたけど、それってうちも立派な共通点よ〜exclamation×2
私はもちろん、梨香も航輝もそうだもん。
ましゃと共通で喜ぶべきなのでしょうか(笑)

そして、ましゃの私生活に突っ込んだ質問。
私達もなにげに気になってるちょっとしたことを聞いてくれて。
ゴミの分別だとか、靴下足はどれくらいになったら捨てますかとか。
トムさんの質問の仕方がまたおもろいexclamation
ましゃったらゴムがビヨーンバッド(下向き矢印)って出てるのをハサミでチョキン手(チョキ)と切って履きますって、一緒だあ(笑)そういう庶民的なとこも好き揺れるハート
マッサージの人に靴下のカカトが破れてますよと言われたって。
まあ、なんて普通の人なのぉ〜(*≧m≦*)

いつもコロコロを手放せないましゃ。電話をかけてる最中も片手はコロコロしてるんだそうな(笑)
しかも長いのと短いのがあって、短いのはブティック洋服用。さすがミスター神経質。
こりゃちょっと我が家には来てもらえんなああせあせ(飛び散る汗)

小さい頃のかわいいお宝写真も見せてくれて。空手をしてる写真、お兄ちゃんよりも大きくてまるで中川家って(*≧m≦*)ププッ
小さい頃は『よく遊び、よく学びませんでした』
学生の頃はバンド、バイク、バイトで『バッバッバッ』exclamation

高見沢さんのギター250本(だっけ?)には驚きがく〜(落胆した顔)
羽の生えたギターを高見沢さんから頂く約束をしてましたが、これが次回のライブカラオケで登場したらウケるでしょうね〜。
ゼヒお目にかかりとうございます黒ハート

とっても楽しい番組で30分があっという間だったわ。
最後にはまちゃみ姉さんが乱入してきて、ましゃに熱い視線を送っておられました。
posted by ふくまま at 00:26| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

いいとも増刊号ましゃスペシャル版

今日のTVいいとも増刊号はまさに『福山雅治特集』とでも言うべく、とっても長い時間放送してくれたねわーい(嬉しい顔)
ましゃの出演部分だけを録ろうと思った私は、ビデオの前でリモコンを握ってスタンバってたんやけど、まさか始まっていきなり出てくるとは思わず、少々慌ててしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ましゃのお顔がテレビに映るならどんな短い時間でも録画したいやん。

電話テレフォンショッキング出演前のステージ裏のましゃを見つけて、千里ちゃんすっかり一般人ハートたち(複数ハート)になってたね。
目見るのはタダよとジーーーッとましゃを見つめて。福山さんに会う為に芸能界に入ったんだと。ええなあ、芸能人って。

放送後のサプライズがく〜(落胆した顔)
タモさん、『今日はゲストが来ています。福山雅治さんですexclamation』ってもう何年もお客さんを騙し続けてきたとか。お客さんの中には泣き出した人もいるらしいやん。
今回もいつものように『それではゲストの福山雅治さんですexclamation』と。でも客席はもう騙されないぞとばかりにシ〜〜ン。。。そしたら本当に本物のましゃが出て来て。前代未聞exclamation×2
私があの場所にいたら、そりゃあ泣くもうやだ〜(悲しい顔)かもなあ

ここでもまたまた端っこにいたはずの千里ちゃんがジワリジワリとましゃの隣に(笑)でも慎吾ちゃんにしっかりガードされて、まるで収録場所に遭遇したファンのようにかっこいいかっこいいを連発。
まぁお気持ちはわからんでもないけどねえ。

いいとも増刊号にまさかこんなにいっぱいましゃが出るなんて。
フジテレビさ〜ん、ありがとう揺れるハート

それはそうと、先月録画に失敗して見損ねて、CDDVDにダビングしてもらった『東京タワー』。
あれから子供達のいない時間に見ようとしてたらパソコンが不調でずっと見れなくて、今日やっと見ることができたのよ。
そしたら岡田准一くんも言ってるやん。↓の記事にも書いた『もう少し一緒にいたい黒ハート』って。
不倫はいけないことだけど、准くん扮する透くんの一途な気持ちがすごく切なくて泣いてしまいましたわたらーっ(汗)
この前のハニカミのましゃの言葉といい、東京タワーといい、もう一度燃えるような恋愛ムードをしたいなあと思ったふくままでした(*^_^*)
posted by ふくまま at 22:34| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

もうちょっと一緒にいようかムード

『もうちょっと一緒にいようか』ムード

昨夜この言葉に何人の女性ファンが気絶しかけたことだろう揺れるハート
そして何人の女性ファンがその時を想像しただろう。

はいexclamationもちろん私もなりきりガール手(チョキ)(ん?ガールか?)
あの言葉は私だけに言ってくれたと思い込み(*≧m≦*)ププッ

てゆーか、私。。。





もうはるか昔の話ですが、この反対の言葉を言ったことがあります(*^_^*)

『もうちょっと一緒にいていいですか?』と。きゃああぁぁぁ〜〜〜〜exclamation×2

相手はダンナさんじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)暴露です(笑)

でも『もうちょっと一緒にいていいですか?』ってとても黒ハートかわいいイメージない?
我ながら思い出してもかわいいなあ揺れるハートと思うんだけど。
『今日は帰りたくない』って言うよりもずっとかわいいと思うんだけどどう?
こういうかわいい時期もあったのよねえ。。。私にもね。


posted by ふくまま at 22:52| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

ストレス

ヤフトピとmixiでこんな記事を見つけた目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000049-jij-soci

妻のストレスの原因1位は『夫』だと〜(*≧m≦*)ププッ
へぇ〜そうなんやあ。
え?うち?うちは違いますよぉ〜。
ストレスになんて感じてませんよぉ。一応言うとこ(笑)
どんな時に夫に対してストレスを感じるんでしょうねえ。
夜なかなか家帰って来ないとか、休みの日に家でゴロゴロしてるとか。
家事を手伝ってくれないとかかなあ。

でも夫はそんな妻に安らぎを感じてるって。。。このすれ違いはど〜よあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 22:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

不機嫌の原因は。。。

先日も書いたようにここんとこずっとパソちゃんが不機嫌バッド(下向き矢印)で困っておりました。なんせパソコン立ち上げて20分もするとブツンと電源が落ちてしまうので、自分のとこのレスもみんなのHP訪問も思うようにできずイライラの毎日。
昨夜、思い切ってリカバリしちゃおうexclamationと思ったけど、その前にダンナに言ってみようと電話phone toをかけました。そしたらパソコンのカバーを開けてみろと。
え〜がく〜(落胆した顔)私、素人よ。そんなことしてええのぉ〜exclamation&questionと思ったんだけど、簡単に開けられるからと。きっと中にすごい埃がたまってるから開けてそれを掃除してみたらと言うんです。

で、今日ダンナに電話をかけながら思い切って開けてみました。
まず後ろのケーブルを全てはずして、本体の後ろにある大きなネジを3つはずし、カバーをスライドさせながら開ける。
そしたら中のファンの間に綿のようなものすごい埃。他の場所にもいっぱい。これで中に熱がこもってしまってたんやね。
掃除機で中の部品になるべく触らないようにして、その埃を丁寧に吸い取りました。そしてまたカバーを元に戻してネジをして、ケーブルを繋いでドキドキしながら電源onひらめき
無事に電源が入って、ネットも繋がりました手(チョキ)。ホッわーい(嬉しい顔)

今まで10分もすれば、本体が熱くなってきて20分で電源が落ちていたんです。ファンもすごく大きな音がしてたんだけど、掃除をしたら音も静かで電源も落ちることもなくなりました。
中の大量の埃が犯人だったんやね〜あせあせ(飛び散る汗)
これからはダンナが大阪に帰ってくるたびにメンテしてもらおうっと。
やっぱり素人が本体を分解するのはあまりオススメできないもんね。

あ〜よかった。これで思い切りネットできるぅ〜。
みんなのとこにも行けるぅ〜。
壊れたまま1ヶ月も放置してたノートパソコンの方も昨夜やっと設定し終わって、我が家のネット環境全て復活で〜すわーい(嬉しい顔)
後でゆっくりみんなのとこにもお邪魔しま〜す。待っててね〜手(パー)
posted by ふくまま at 17:07| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

数年ぶりの歯医者

今日、会社でキャラメルを食べていた。あれ?何か変。。。??と思ったら歯にかぶせていたのが取れたふらふら
一番最近治療をしたのがいつなのか思い出せないくらい昔。
結婚してからは、妊娠中に数回検診に行ったものの、歯石をとってもらったくらいでここ数年、いや十数年全く治療をしていないあせあせ(飛び散る汗)
かぶせ物が取れたのをいい機会に全ての歯を完璧に治療してもらおうと思う。

子供達は小さい頃からY歯科医院に通っている。
でもなんか子供達と同じ歯医者に行くのがいやで、会社帰りに違う病院歯医者に飛び込みで診察を受けてきた。
子供達が行ってるY歯科は3階建ての大きな歯医者。
でも今日行ったところは待合室もとても小さく、治療室も一部屋をカーテンで3つに仕切っただけの小さな歯医者さん。
でも今日見た限りでは男性のスタッフさんがいない。
たぶん先生も歯科助手さんも女性。
なのでと〜てもふんわりした雰囲気の歯医者さんだった。
今日はレントゲンや歯の写真カメラを何枚も写して、歯の磨き方などの話だけで終わったけど、1週間後から治療が始まる。
虫歯が何本くらいあるとか、治療期間がどれくらいかかるとかって話はなかったなあ。どれくらいかかるのかなあ。

待合室に貼ってあるポスターに痛くないレーザー治療もやってるって書いてあったけど、あれって普通の治療よりも高いのかな。
できれば痛くない治療を希望。
だって歯医者は痛くてふらふら大人でも行くのが憂鬱になるもん。。。
できるなら全身麻酔で治療してほしいくらい。
posted by ふくまま at 23:45| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

楽しみなこと

今週、来週はましゃのTVテレビ出演が続くのがとっても待ち遠しく、待ってる毎日もとっても楽しいんだけど、それ以外にも楽しみなことが数回待っています。
その中のひとつが数年ぶりの自分の為の映画映画
28日に久しぶりに会うましゃ友ちゃんと映画に行きます。
子供の為に見に行った映画はあるけど、私自身が見たくて行く映画はホント何年ぶりだろう。
今とっても見たい映画が2つあります。
『海猿』と『明日の記憶』

海猿は梨香も見に行きたいと言っていたので一緒に行くつもりにしてたのに、昨日の代休に友達と見に行ったのです。母はみごとにふられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この映画を見た後の梨香。ダイスケくんがめっちゃかっこよかったと、そして将来結婚するなら海上保安庁の人がいいなどと言い出しております。
私は常々言っているんですよ。
航輝にはレスキューのように人を助ける仕事をしてほしい。そして梨香にも人の為になるような職業に。そしてダンナさんにするならレスキューの人と(笑)
もしこういう職業に就けば、家族としてはとても心配だけどね。なんかずっと黒ハート憧れてるんですよ。
まぁ、あくまでも理想ですけどね。子供は親の思うようには生きていってくれませんからね〜。

『明日の記憶』もとても気になる映画。
若年性認知症。認知症って私よりもずっと年配の人の病気と思っていたけど、最近ではそうでもないらしい。私くらいの年齢の人も例外ではない。ひとごとではないんです。もし私が、ダンナがそういう状況になったらどうなるか全く想像もつきません。
posted by ふくまま at 23:42| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

報告&謝罪です。

ここんとこず〜と私のパソちゃんがご機嫌ナナメで、ネット中に何の前触れもなくいきなりプツンと電源が落ちてしまうのです。
これ書いてる今もいつ切れるかとヒヤヒヤもんですあせあせ(飛び散る汗)
コンセントを抜いて数分間すれば復活するんだけど、パソちゃんにあまり負担をかけられない。
おまけに梨香のノートパソコンが壊れたままで修理できず、私のデスクトップを使うのですよ。

そういうワケで自分の記事アップとレスだけで精一杯でなかなかみんなのとこに行けないかも。
今日もトラバ逃げしてしまってます〜(笑)
ご機嫌のいい時になるべくお伺いしますが、ど〜ぞご承知おきくださいまし〜m(__)m
しかし、どーしたもんだろうねえ、Myパソちゃん。。。ふらふら
posted by ふくまま at 23:16| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

こんな所にましゃが!

今日はもうすぐ仕事も終わりという頃、ご近所さんのはるなから携帯にメールmail to待ち合わせてお茶しに行きました。
最初入った喫茶店が満席だったので、『アフタヌーンティー・ティールーム』へ。
このお店いろんなとこにあるらしいけど、私はお初でした。

飲み物はやっぱり喫茶店『milk tea』よね〜。ケーキは。。。とメニューを開くと、1枚のパンフレット。あれ?どっかで見た文字目と思ってパンフレットを開くと右下にましゃの『milk tea』のCDジャケットが目に飛び込んできたexclamation

アフタヌーンティールームにあったパンフ 開くとましゃが!


はるなと2人で『ましゃだあ〜わーい(嬉しい顔)』と飛び上がったわ。
よくよく見ると表紙の『milk tea』の文字の下に『Fukuyama Masaharu × Afternoon Tea TEAROOM』と書いてあるexclamation(写真ではわかりづらいですがあせあせ(飛び散る汗)
これってましゃとアフタヌーンティールームのコラボ広告??

中にはミルクティーで飲みたい紅茶の選び方や、ましゃのこともチラリと書かれていたり。
そして裏表紙には『milk tea』の歌詞。
裏には『milk tea』の歌詞♪


お店の人に言ってしっかりお持ち帰りしてきたわ。
1件目の喫茶店が満席でよかった〜わーい(嬉しい顔)ましゃが私を呼んだのよ。
思わぬところで思いがけないお土産。嬉しかった〜揺れるハート
posted by ふくまま at 20:31| 大阪 ☁| Comment(23) | TrackBack(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

