2006年04月29日

ハービー山口の止まらない時間&オフ会

今日は梅田HEP FIVEでハービー山口さんの写真展初日ということで行ってまいりました。

午前11時前、大阪駅にましゃ友ちゃんと集合。
メンバーはホッピー、tatejun順、まあこ、ひとみ、みほこ、そして私の6人。
まなママも後ほど参加。)

そのままHEP FIVEに行ったのでちょうど11時の開館を待つ人の列。
すぐにオープンしたのでエレベーターで8階の写真展会場へ向かいました。
ここでまず、ましゃファンとして探すのは、ましゃからのお花ですが。。。ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとガッカリもうやだ〜(悲しい顔)
どうやら私達が帰った後に届いたようです。

入場無料なのでそのまま入場。
入り口近くにはゆずや19、GLAYのメンバー(JIRO?)の写真、そして一般の人を写したものが飾られてありました。
部屋の奥に数段の階段があり、その上にましゃの写真。その前に数人のましゃファンらしき人。

そしてその前に置かれたテーブルでハービーさんがファンの方のサインに応じておられました。
もちろん私達もポストカードを購入、サインをいただきました。
ハービーさんに許可をいただきましたので、そのポストカードを掲載させていただきます。クリックすると大きい画像が見れます。

ハービーさんにサインをいただきました。  サインの部分のアップです。


ハービーさんとは初めてお話しましたが、とっても気さくな方です。
『お名前はどう書きましょう?』とおっしゃるので『HNのふくままでお願いします。』と答えたらローマ字で『FUKUMAMA』と書いていただいたんですが、その後、『上にひらがなで書いていただけますか?』とわがままなお願いをしたら、気軽に書いてくださいました。
ハービーさん、わがままでごめんなさい^_^;

そして『この写真をブログにアップしてもいいですか?』と尋ねたところ、『あ〜いいですよexclamation』と快く承諾してくださいました。
会場を出たところでハービーさんとみんなでカメラ写真も写しました。
この写真のブログ掲載の許可もいただいたのですが、残念ながら私はデジカメを持って行っていなかったので、その写真はホッピーtatejun順のブログで修正済み写真をアップしてくれています(笑)わーい(嬉しい顔)

その後、隣のHEP NAVIO7階の『熱烈食堂』でランチレストラン
メインを何種類かの中からチョイスできるということで、私はテレビで見てず〜っと食べたかった『中華おこげの海鮮あんかけ』を選びました。

今日のランチ@  今日のランチA


そしてその後は地下に降りて喫茶店へ。
(さっきのランチを食べる途中で身体がポッポ熱くなり、ジャケットを脱いだ私はそのまま忘れて店を出、この喫茶店でお話してる時に思い出したのでしたあせあせ(飛び散る汗)
ここでの注文はやっぱり『milk tea』喫茶店でしょ〜(笑)

食後はやっぱりmilk tea(笑)


この1杯でこのお店にほぼ2時間滞在(笑)
ちょうど3時頃、梅田でお友達の結婚式に参列していたまなママから、今終了しましたメールmail toが。
喫茶店を出て、まなママとの待ち合わせ場所にみんなで行きました。
まなママと合流後、ランチを食べたお店にジャケットを取りに行き、再びハービーさんの写真展へ。
もう一度じっくりと写真を鑑賞し、またまた喫茶店へ。
ここでまた話の花が咲き、5時過ぎまで盛り上がりました。

いつも思うけど、ましゃ友ちゃんとのひととき、どうしてこうも時間が経つのが速いのでしょう。
今度は是非ライブでお会いしたいです。
今日は楽しい時間をどうもありがとう揺れるハート

余談ですが会場の中には、もこみちくんの写真が一枚だけあり、その笑った顔がものすごく気に入ってしまった私あせあせ(飛び散る汗)
ましゃの写真よりもそっちの方がとっても気に入ってしまったのでした(笑)




(ここから30日に記入)
と、ここまで昨夜書いたのですが、その後みほこちゃんからみんなで撮った写真を送っていただきましたので追加掲載しま〜すわーい(嬉しい顔)

写真展会場前にてニコっ(^^)

posted by ふくまま at 20:52| 大阪 ☁| Comment(22) | TrackBack(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。