2006年01月15日

トーキングFM 1月15日

フランス語では ジュテーム
ドイツ語は イッヒ リヴィ ディッヒ
イタリア語では ティ アモ〜ル
韓国語は サランヘヨ
英語では アイ ラヴ ユ〜

九州男児のあなた、日本語で恋人・奥さんに堂々と言えますか?

あ・い・し・て・る揺れるハート

続きを読む
posted by ふくまま at 23:07| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

四海楼〜〜〜!!

T−FMでも長崎話いっぱいしてくれて嬉しいなあ黒ハート

ましゃ、『四海楼』行ったんだあ〜〜exclamation×2
あったあったexclamation大浦天主堂降りたとこにあった〜exclamation

大阪に四海楼っていうパチンコ屋さんがあるのよ。
それでその長崎の四海楼見ながらダンナとその話したのよ。
あのお店にましゃ、行ったんだあ〜。
それだけなんだけど、なんか嬉しい〜〜わーい(嬉しい顔)

やっぱりましゃの長崎話は楽しいexclamation
posted by ふくまま at 16:17| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

魂のラジオ

先週の魂ラジは録音では?という噂だったけど、昨夜の魂ラジでやっぱりそうだったと判明。
お正月、ましゃは長崎に帰ってたことを言いましたね〜。
同じ日に長崎にいた私(=v=)ムフフ♪
実は。。。実は。。。

ましゃに会っちゃいました〜exclamation×2



ウソです。。。(*≧m≦*)ププッ
悪い冗談です(^▽^;)もし会ってたとしたら今頃心臓発作で入院してますから(笑)
長崎といえども広いのよ。
ましゃの足跡はありましたけどね^m^

長崎の実家のトイレスリッパやかんぽのタオルの話を楽しく話すましゃ。
こういう話をしてくれるましゃって身近に感じられて好きだなあ黒ハート
勝子ママも気取らない『かんぽの宿』のタオルをかけているところが庶民派ってかんじでいいですね〜。
きっと今日からかんぽに問い合わせ殺到してたりして〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
『福山雅治御用達のかんぽのタオル』ぴかぴか(新しい)な〜んてね。

でもでも、もっとも〜っと長崎での話をしてほしかったなあ。
まあプライベートなことだからね、話したくない気持ちもわかるけど。

魂ラジ最中にリアルタイムページが更新されアクセスが集中、なかなか次の写真がUPできないのでしばらくアクセスしないでって。
一晩待てばゆっくりじっくり見れるわけだけど、早く見たいって思う気持ちはみんな一緒よね〜。

後半ではハワイに行ってた話しをしてましたね。
チャット中に、もしかして新曲のPV撮影映画じゃないの〜exclamation&questionなんて憶測も飛びましたけど。
雑誌『anan』のカメラ撮影だそうで。
2月14日の発売日が楽しみです。
世間のお嬢様方はデパートのチョコレート売り場に殺到するでしょうが、ましゃファンは本屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)ですexclamation

そしてダイエット生のデカましゃの真相を話してくれたけど、もひとつわかりづらいあせあせ(飛び散る汗)
この先、続編もあるみたいだし、それを見れば徐々にわかってくるのかな。
また楽しみが増えました揺れるハート
posted by ふくまま at 11:50| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

