2006年01月14日

初体験します(*^_^*)

昨日、チラシが回ってきました。
私、今まで経験ないんだけど、そのチラシを見て思い切って初体験してみようかな〜と思いました。
でも断られるかもだけど。。。ずっとやってみたいと思っていたんで、とりあえず行ってみようかな〜と。

ということで何を初体験?(*≧m≦*)ププッ
ちょっと〜そこのあなた、何かいかがわしいこと考えてな〜い?
や〜ね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

病院献血よ〜。け・ん・け・つexclamation
24日に会社に献血車が来るの。
以前ここにも何回か書いたことあるけど、子供の頃、甲状腺ホルモンの病気になって母親に「あなたは献血できない」って言われたの。
それがあったからずっと献血したくてもできなかったんだけど、献血って事前に診察や血液検査があるから行くだけ行ってみようかなと思ったの。
もしかしたらダメですって言われるかもしれないけど、それはそれであきらめもつくし。
でもなんかとってもウキウキする。
どんなかんじだろ。
もしお医者さんからOK出たら、私の血液が誰かの体の中に入っていくって不思議なかんじ。
骨髄バンクも行きたいと思いながら行ってないけど、思い切って行ってみようかな。
posted by ふくまま at 17:34| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

