2006年01月12日

初プリント〜!

私はこのパソコンをおととしの秋に購入したんだけど、その時に予定外にプリンターも一緒に購入したのよ。
もちろんこの1年数ヶ月、印刷やコピー、スキャナなどなどとっても活躍してくれてるの。
ところが、1回もチャレンジしたことがなかったのが写真印刷。

こゆきちゃんがパソコンとプリンターを購入したということで、私もちょっと自分のプリンターの機能をもう一度見直してたのよ。
プリンターを買った時に写真用の光沢用紙を100枚一緒に買ったものの、使わずずっとプリンターの横の飾り化してた。
今日、その光沢用紙がやっと陽の目を見ることに(笑)

先日、九州で写した写真をプリントしてみたのよ。
そしたらこれがめ〜っちゃキレイやんexclamationもう感動ものもうやだ〜(悲しい顔)
何度も一人で『すごいexclamationすごいexclamation』を連発よ。
写真屋さんで頼んだみたいにプリントできてるの。
こんなにキレイに印刷できるならもっと早くにやってみればよかった。
宝の持ち腐れとはこのことやね。
これからはできるだけ自分でプリントしようっと。
なんかとても楽しいよわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 16:48| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

