2006年01月11日

新・ダイエット<生>CMスタート〜!

まだかな〜まだかな〜わーい(嬉しい顔)
サントリーの〜CMまだかな〜るんるん(学研のCM風)

8時前からテレビの前を離れられませ〜ん。
お茶碗を洗ってても、洗濯物をたたんでても神経はテレビに集中したまま。
こういう肝心な時に限って電話がかかってきたりするのよね〜。
今夜はかかってきませんよーに。
サイトでは何度も見れるけど、やっぱりTVテレビで見たいじゃ〜ん。
もうそろそろかな。早くぅ〜。

今、日テレ系の『ザ!世界仰天ニュース』見てて、たぶんね、と〜っても感動するお話してると思うんだけど、ぜんぜん頭に入ってませんから〜^_^;
頭の中は『ダイエット生。。。ダイエット生。。。』です(笑)
日テレさん、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

出たぁ〜exclamation×2

と思ったら。。。あらら、違うや〜んあせあせ(飛び散る汗)矢沢栄吉さんのザ・プレミアム・モルツでした。。。あせあせ(飛び散る汗)

出た出たぁ〜exclamation×2今度こそ出たぁ〜exclamationexclamation
その瞬間、航輝の一言

『デカっexclamation×2

でも15秒バージョンだったよ。
30秒バージョンもやるかなあ。

その後の『オ〜プンexclamation×2』にも即反応。でも仲居くんやった。。。
posted by ふくまま at 22:31| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

