2006年01月10日

日本人に100の質問!

久々の質問ネタ、ハルのブログからお持ち帰りしてきました〜exclamation
素の私を知りたい方はど〜ぞわーい(嬉しい顔)

質問提供は「Just 100%」です。

続きを読む
posted by ふくまま at 20:45| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

ましゃまろ出版社

さっき、ましゃまろ出版社の『広告』にダイエット生ビールのポスターがUPされてたよexclamation
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/

ところで、私、今頃気づいたことが。。。
ましゃまろ出版社を開くとオルゴールの音るんるんが流れるじゃない?
あれって更新押すたびに曲が変わるんだね。
こんなことに10日経って気づく私あせあせ(飛び散る汗)アホ?(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

ってゆーか、サイト開いた時、音鳴ってビックリがく〜(落胆した顔)することあるから普段は音量絞ってるんだよ。
皆さんはもちろん気づいてました。。よねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 16:56| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。