2006年01月09日

久々のキシリCM

今日、久しぶりにキシリのCM『デートの前には』篇を見ました。
このCMすっかり終わったものと思い込んでて、さっきTVテレビからいきなり『BEAUTIFUL DAY』の歌が流れてきてビックリしたよ。
続編はあるのかな?

そうそう。あさってからはダイエット生の新CMが流れるね。
明日のワイドショーで何か言うかな?
CMで流れる歌も気になるな。どんな仕上がりなんだろう。
もしかしてCD発売も近いのかなあ。
シングルとアルバム同時発売exclamationな〜んて。
お財布事情は厳しいけど、同時だったら尚、嬉しいかもわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 20:52| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

焦ったぁ〜(ーー;)

12月にパソコンが壊れてリカバリしたばっかりだし、今日、念の為にとバックアップをとっていたのよ。
そしたらその最中にいきなり画面が変わって、立ち上げの時のパスワード入力画面になったの。
あれ?と思いながらパスを入れてEnterキーを押したら『次のファイルが存在しないかまたは壊れているためWindowsを起動できません』というメッセージががく〜(落胆した顔)
え〜〜〜〜〜exclamation&questionなに〜〜〜〜exclamation&question

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

何かの間違いかもとダンナに電話かけたらやっぱり壊れてると。。。
マジかよ〜exclamation×2だってだって。。。バックアップの最中だよ。
なんで〜??こんな仕打ちってあるぅ〜〜〜??もうやだ〜(悲しい顔)

と思ったものの、仕方ない。もう一回リカバリしました。
そして起動し直したら。。。バックアップできてたぁ〜〜〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
ちゃんとデータはDドライブにコピーされておりました〜exclamationε=Σ( ̄ )ホッ
よかったぁ〜。

みなさ〜ん、ちゃんとバックアップとっておきましょう。
それかデータの保存はCドライブのマイドキュメントにだいたい保存されてると思うんだけど、Dドライブに保存しておいた方がいいですよ〜。
もし何かの障害でリカバリしなくちゃいけなくなっても、Dドライブに保存したデータはちゃんと残ります。ダンナもそう申しておりました。
焦った焦った〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 14:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

