2006年01月04日

福岡最終日

今日でいよいよ福岡ともお別れもうやだ〜(悲しい顔)
今日はダンナが仕事なので部屋で過ごしました。
梨香は相変わらず本宿題に追われておりますあせあせ(飛び散る汗)

午前中は洗濯、掃除と変わらぬ主婦生活。
午後からはトイレットペーパーやシャンプー等々、たくさん使ったので買い足し。
ダンナ一人だとなかなかなくならないらしいけど、やっぱり家族4人で使うと消費量も違うね。
マンションの近くに24時間営業のダイエーがあるから単身赴任者には便利。

後は夜ダンナが帰るまでテレビなんぞ見ながらの〜んびり。
夜7時過ぎに帰ってきたダンナと天神の地下で夕食を済ませ、天神バスセンターへ。
バスバスは夜9時5分発。客が多いので3台での出発です。3列シートでリクライニングもできるし、タオルケットも1枚ずつあり、寝てるうちに大阪に着くのです。
乗り物に弱い梨香は夕食後しっかり乗り物酔いの薬を飲んで。

楽しかった九州旅行。
いろんなとこに行けて、ユウやちゃいぶ☆との対面もできて、すごく有意義な旅行でした。
また近々行けたらいいな黒ハート
posted by ふくまま at 20:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

