2005年12月24日

終わったあぁ!!

きゃっほ〜わーい(嬉しい顔)
やっと年賀状の印刷が終わったよ〜exclamation
昨日、今日とずっとパソコンの前に座りっぱなし。
去年このパソコン買って住所入力いっぱいしたのにリカバリしちゃったし、またまたぜ〜んぶ最初から入れなアカンし、ダンナの福岡の仕事関係のもやらなアカンしで、いつ終わるんだ?ってかんじやったけど、これでスッキリした〜わーい(嬉しい顔)
後は手書きでコメントを書き入れるだけなんだけど、これは苦じゃないのよ。
その人のことを思い出しながらの一言コメントって楽しい。

あ〜、しかし、すっごく肩凝ったふらふら頭痛いし。
誰か〜肩モミモミして〜〜〜exclamation
人の名前や住所って間違ったら失礼やん。
だからすごく気を使うんよね。
プリントして何度も見直して。
これを全部手書きしてる人ってすごいね。
もらう人はその方が嬉しいだろうなと思うけど、パソコンに慣れてるから手書きする気になれへんあせあせ(飛び散る汗)
でも今日はもうパソコンの画面見たくないわ〜。
こういう時にヨガするといいんよね。
最近ヨガの情熱が薄れつつあるわあせあせ(飛び散る汗)アカンなあ。
posted by ふくまま at 18:42| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

