2005年12月22日

ニンテンドーDSがやってきた!

いやあ、今日の雪雪はすごかったexclamation
ほとんど雪の降らない大阪市内もすごい吹雪霧

朝、歩いて出勤しようか、自転車にしようか考えてるうちに時間が経ってしまい、間に合いそうにないので恐々自転車に乗って行ったけど、会社着く頃にはエネルギー使い果たしましたわあせあせ(飛び散る汗)
私は自転車通勤途中だったので後で聞いて知ったんだけど、今朝、雪の影響で市内で停電があったとか。電車電車もだいぶ長い時間止まっていたらしい。このへんで停電するのも珍しいのです。

やっとこさたどりついた会社で写した写真がこれ。
写真ではよくわからないけど、この時は横殴りの雪でした。

吹雪です!


今日は子供達が終業式でその後、おばあちゃんがプレゼントクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので、午前中で早退。12時半に待ち合わせの約束をしてました。
けど、この風雪の中を出かけるのは危ないのでまた今度ということに。
でも仕事終えて外に出ると、さっきまでのあの強風と雪はどこへやら?
めっちゃいい天気晴れになってるじゃあないexclamation&question
ということでまたまたおばあちゃんに電話。
予定変更して夕方待ち合わせ。
そして一足早いクリスマスプレゼントプレゼント航輝がずっとほしがっていたニンテンドーDSを買ってもらいました。
梨香はいつものように洋服。
航輝は「おばあサンタ」と「本物のサンタ」の両方からプレゼントをもらえると思ってるようで、帰ってから「航輝がほしかったDSをおばあちゃん買ってくれたから、本物のサンタさんはまだプレゼントもらってない家の子のとこに持っていかなアカンからうちには来ないかもしれへんなあ。」と。
という訳で我が家は一足早いクリスマスとなりました。
DS本体を買ってもらった時、レジの隣のワゴンに『大人のDSトレーニング』を発見exclamation
これは楽しそうと私専用に購入(*≧m≦*)ププッ

私用のソフトです(笑)

でも子供でもできるソフトなので航輝がやっておりますあせあせ(飛び散る汗)

大人のDSトレーニング中〜!

これはハマリそうです。
posted by ふくまま at 23:13| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

