2005年12月21日

冬型気圧配置

明日からまたまた強い冬型の気圧配置になるらしいね。
日本海側の人、大変だよね。
さっき、福岡のダンナからphone to電話がかかってきて、雪雪が降ってる、チェーン巻いた車が走ってるって言ってた。
ここ大阪市内では雪がほとんど降らないけど、明日は雪雪マークがついてます。
この調子で29日のバス夜行バス、大丈夫なんやろか。。。
もし高速道路が通行止めになったらどうなるんやろ?まさか運休になったりしないよねあせあせ(飛び散る汗)
下道通っていくのかな。そんなことになったら何時間かかるんや。

その前にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、時間ばかりが過ぎるの早くてなかなか終わらない。
いやいや、私の手際が悪いだけだな。
福岡に行くまでにもう1週間しかないや〜んあせあせ(飛び散る汗)
年賀状はいつ出来上がるんやろ。。。
みんなのHPにも思うようにカキコに行けない。
あ〜やっぱり師走って忙しいダッシュ(走り出すさま)
posted by ふくまま at 23:12| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

