2005年12月20日

ましゃ友さん

会報届いて私が真っ先に見るもの。
それはましゃ画像。。。と言いたいとこだけど違うんですあせあせ(飛び散る汗)
ましゃ友さんの名前探し。ここ数ヶ月はなんか自然とそうなってるわ。
あと、HPにメール掲載されるとかって時も、本文より先にまず名前をダーって見て(笑)
だって、毎回と言っていいほど知ってるお名前があるんだもん。
前回の会報にもあったし、今回もね。
これが自分のことのように嬉しいのよ。
最近は魂ラジやトーキングFMでの採用も多くて羨ましいのと同時に嬉しいわーい(嬉しい顔)
こりゃ、自分の名前を見つけたり、呼ばれた時はどんなだろうな〜と思うわ。
腰抜けてしまうやろな(*≧m≦*)ププッ
まあ、ちょこちょことメールは送ってはいるんだけど、ましゃの目には止まらぬようで(笑)

こうやってたくさんのましゃ友さんの名前を見つけながら、数年前はこの人達のこと全く知らなかった訳で、でもましゃのおかげでこうやって知り合いになれて名前を見ると嬉しくなる。あらためてましゃに感謝しています。

私はこういう類のものに掲載されたといえば、去年の誕生日前日のコモQと、今年のライブ後の福山ブログだけ。
この時はホンマ嬉しかったわ。
この福山ブログの画面を写したのも結局リカバリしたから消えてしまったなあもうやだ〜(悲しい顔)
あっ、でも携帯で写したのが1枚だけ残ってた〜exclamation
これは大切に消えないように。

そしてこれからもめげずにメール送ろうっと。
いつか、ましゃの口から『ふくままちゃ〜んexclamation』って言ってもらえるようにね。
posted by ふくまま at 23:13| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。