2005年12月14日

福山雅治バトン

ハルからバトンが回ってきましたわ。
【福山雅治バトン】って、名前がええね〜わーい(嬉しい顔)
ではでは早速手(チョキ)

1:パソコンもしくは本棚に入ってる『福山雅治』
パソコンに一番最近入れたのは、やっぱり『BEAUTIFUL DAY』
最近ではましゃ画像をコピーできないようになってるからパソコンにはあまり入れてないんだけど、ポカリの画像でめっちゃお気に入りのがあるのよ。
これはたぶんコモサンに載ってた画像かな。しばらくはコピーできたの。(これは言うていいんやろか〜^_^;)
何日か経ったらコピーできなくなってた。
あっ、後、『福山雅治』を応援するましゃ友ちゃんのHPやブログ、お気に入りにい〜っぱい入ってるわ。

本棚にはいっぱい入ってるで〜。
95年からのライブパンフ・グッズいろいろ。写真集。ポスター。
ライブビデオ、DVD、CD。あっ、でも初期の頃のCDは持ってませんあせあせ(飛び散る汗)
そして、今日新たにライブDVDボックスCDが加わりました〜ぴかぴか(新しい)

2:今妄想している『福山雅治』
妄想は自由やからね〜わーい(嬉しい顔)
朝、起きたら隣にましゃがいる。それをそっと見ている私揺れるハート
しばらくすると目を覚ますましゃ。眩しそうに私を見てニッコリ微笑んだましゃはギュ〜と私を抱きしめてくれる。
いや〜ん。考えるだけでドキドキするやん(*^_^*)
これって立派な精神的浮気?(*≧m≦*)ププッ

3:最初にであった『福山雅治』
ドラマ『愛はどうだ』の矢沢くん。ライブのましゃは1995年の大阪城ホール。

4:特別な思い入れのある『福山雅治』
どのましゃも思い入れはあるけど、やっぱり今年のライブ『KAZE』の最終日のましゃ。
これはもうましゃと客席が一体になってた。思い出すだけで身体が熱くなるくらい。

5:バトンを回す人
あえて名前はあげません。
どなたでもお持ち帰りしてちょうだ〜い手(チョキ)
posted by ふくまま at 21:26| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOXCD

今日は有給休暇とって、朝からソワソワ。
掃除機をかけてる最中ももしかして掃除機の音でピンポ〜ンの音が聞こえなかったらどうしようなんて思いながら、耳はダンボでインターフォンに集中。
気になりながらもやっと掃除機をかけ終わった10時過ぎにピ〜ンポ〜ンるんるん
キターーーーーーーーーひらめき
来ました来ましたexclamation×2何やら箱が大きいぞ。
ポスターもしっかり箱の中に入ってきました。

中からはあの5000万円のかたまりと同じような金の箱。
あ〜これが本物の5000万円の金塊だったらな〜。
いやいや、中身は5000万円よりも価値があるexclamation×2

早速2005年のツアー『KAZE』見ました。
始まっていきなり涙ポロポロもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜思い出す、あの日。
この日はましゃから遠い遠いスタンド席だったけど、この会場にいるんだ。
ましゃが何度も「おおさか〜exclamation」を繰り返す。
間違いなくあの日のライブ。ましゃ〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
鳥肌が立つくらい大好きな『Dear』。
悩ましい腰つきの『HEAVEN』。
絶叫の『約束の丘』
ぜ〜んぶが大好きだあぁぁぁぁぁexclamation×2

見終わって、今度は一番過去の98年ライブ。
ましゃが細いexclamation×2特にこうやって今年の分を見終わったすぐ後に98年を見るとぜんぜん違うのよ。腕の筋肉が。
あの頃はあの頃でまたいいけど、やっぱり今のましゃがいいわあ揺れるハート

98年のDVDを見ながら、あの時の本パンフをとても見たくなって引っ張り出してきた。
その3年前の95年、私は初めてましゃのライブに行った。
会場全員で『MELODY』を歌った。
そこでましゃが公約してくれた。
みんなで歌った『MELODY』をCDにしますと。
しかしそれからましゃは休業。待っても待ってもCDは発売されず、98年になった。
その時のパンフの最後のページにそのCDが入っていた。
そしてパンフにはCD参加者の名前が全て載っていた。それをひとつずつ見て自分の名前を必死に探した。探し当てた時の感動を今でも忘れない。
それがこれです。自分の名前がすぐにわかるように赤で囲んでいます。

98年パンフレット


赤で○してあるのが私の名前(こっちは大きくすると本名がバレるので
クリックしても拡大表示されませんあせあせ(飛び散る汗)


ましゃは約束を守ってくれた。
そんなことを思い出しながら、98年のCDDVDを見ました。
posted by ふくまま at 14:09| 大阪 ☀| Comment(19) | TrackBack(8) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

