2005年12月12日

生まれ変わった畳

やってきましたよ、和紙畳が。
携帯画像なのであんまりキレイに撮れてないけどあせあせ(飛び散る汗)

和紙畳


ボロボロだったあの畳がみごとに生まれ変わりました〜ぴかぴか(新しい)
キレイなものってやっぱりいいわね〜わーい(嬉しい顔)
シーツまで新品を出してしまったわ(*≧m≦*)ププッ
今夜は気持ちよ〜く眠れるわん黒ハート

しか〜しだねexclamation×2あの新しい畳の香りがしな〜いexclamation
だって〜和紙だもん(笑)
そうなのよ。イ草じゃないから新品の畳特有の青臭い匂いがしないのよ。
そういう点では、なんかちょっと物足りないかんじ。
でも色は青々として(緑々してっていうのか?(*≧m≦*)ププッ )やっぱり新品みたい。
実物はこの写真よりももっと緑色です。

ズームしたらこんなかんじ。見た目は全く普通の畳でしょ。

和紙畳アップにするとこんなかんじ


これで安心してお正月が迎えられるわわーい(嬉しい顔)
でもふすまも新しくしたいなあ。。。あせあせ(飛び散る汗)来年かな(^_^;)
posted by ふくまま at 23:30| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

