2005年12月11日

マミドバーガー??

今日はお昼頃から毎月一度は来る頭痛ふらふら
晩ご飯を食べてからず〜っと寝てました。
お風呂いい気分(温泉)だけ入ってもう寝ようと思ったんだけど、気になる情報をテレビで見たので書いとこう。

今日のTVT−FMでましゃが長崎のグルメスポットを何店か紹介してて、ユウもBlogで書いてたよね。
その中のおにぎり専門店『かにや』、福岡の中州にもお店があるということで、夕方ダンナに電話して聞いてみたのよ。でもダンナは知らなかったの。
そしたらさっき電話かかってきて、11時過ぎに福岡ローカルの番組でそのお店が出てたんだって。

そして、同じ時間帯、大阪では毎週『ほんわかテレビ』という情報番組をやってるんだけど、今日は『マミドバーガー』なるものをとりあげてた。
スウィーツのファーストフードハンバーガーショップで今はまだ東京だけにしかないとか。
来年あたり大阪進出を狙ってて、今場所をさがしてるらしい。
ハンバーガーの形をしたお菓子??これ、めっちゃ気になるんですけど〜。
ぜひぜひ食べてみたいexclamation×2おいしいのかなあ。
食べた人いたら感想教えて〜〜exclamation
posted by ふくまま at 23:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする

トーキングFM 12月11日

2005年2月 名古屋に新空港、中部国際空港開港。
     4月 ドラえもん声優人、新体制でリニューアルスタート。
     5月 プロ野球初のセ・パ交流戦。
     8月 新鉄道路線つくばエクスプレス開通。
     9月 新たなディズニーランド香港に開園。

あなたは今年新しいこと始めましたか?

続きを読む
posted by ふくまま at 17:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
×

