2005年12月07日

FNS歌謡祭

今日はTVFNS歌謡祭を見てます。
そういえば、去年のFNS歌謡祭、ましゃはレコーディングスタジオからの出演だったねえ。
楠田さんに来年こそはステージにと言われてたっけ。
なのに、今年もきっとましゃはレコーディング中だよね。
ましゃ。。。アルバムはいったいいつ発売されるのかしら??

31年前からの懐かしい映像がたくさん流れました。
『31年』って聞くだけで、すご〜く長い期間って思うんだけど、その31年前に私はもう生まれていたんだ、しかもその頃、今の梨香と同じくらいの年と考えると、自分がつくづく年をとったことを思い知らされるのであ〜るあせあせ(飛び散る汗)
でも20年、30年経ってもその当時の歌をしっかり覚えていて歌えるのが嬉しかったり。
茶碗を洗いながら自然と口ずさみ、身体が動いたるんるん

そんな懐かしい気分に浸っていたら、思いがけず今年の『僕らの音楽』の名場面がexclamation×2
これは絶対にましゃが出るとテレビの前にダッシュダッシュ(走り出すさま)
出た〜exclamation出た〜exclamationましゃが〜〜〜〜exclamation×2
髪の毛ツンツンましゃが出ましたよん手(チョキ)

そしてそして、CMの『オ〜プンexclamation』の声にいつもながら反応するのだけど、最近一向に歌ガムのCMに出会えない。
あの合コンに向かうましゃと山田さんのCM、いったいどうなったの〜??
posted by ふくまま at 20:28| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
×

