2005年12月01日

ああ、紅白。。。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

ムリだろうな〜とは思いつつも、かすかな期待を持って発表を待ってた紅白出場歌手の発表。
やっぱり、ましゃの名前はなかったね。。。たらーっ(汗)
はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)これで今年はもう生ましゃを見れるチャンスがなくなったわけだ。
今日はAAAコンサート。もうすぐ開幕の時間。
何を歌うんだろう。3曲くらい歌うのかなあ。

私が行ったAAAといえば、2000年の大阪城ホール。
Charさんとのセッションるんるんだったなあ。
最後、全員ステージに集まって確か『イマジン』だったかな?歌う時、ましゃ間違ったんだよね。
大阪では昨日あったみたいだけど、Charさんは今年も大阪のAAAに参加されてたんだよね。
ましゃもまた大阪のAAAに出演してほしいな。
posted by ふくまま at 17:48| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。