2005年10月29日

ぼやき。。。

言うべきことはきちんと言う。これってすご〜く大事なことだけど、すご〜く勇気のいること。


続きを読む
posted by ふくまま at 23:55| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

モモコのOH!ソレみーよ

ヨガにひらめき目覚めた(?)私にグッドタイミングな番組がexclamation×2
関西ローカルの『モモコのOH!ソレみーよ』で、今日はヨガ特集。
もちろん一緒にやってみた。
ひとつのポーズをやるだけで身体が熱〜くなって、心拍がドクドクグッド(上向き矢印)
こりゃ一度にたくさんできないわあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 14:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ヨガ その後

今日は天気も悪い雨し、本格的にヨガをやってみようかな。
その前にちゃんと本を読まないと。。。

この本は千葉麗子さんという元アイドルの方が書かれた本です。
読んでビックリしたのはこんなにきれいな体型を維持されているのに『お母さん』であること。ヨガを始めたのは妊娠と出産がきっかけだったそうです。出産後、抗うつ剤や精神安定薬を服用していた時期もあったとか。
そしてその時期にご主人も亡くしておられるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時にヨガに会って救われたそうです。
とてもイキイキぴかぴか(新しい)とした表情にそんな背景があったなんて思いもしませんでした。
今は代官山に『インテグラルビューティー』というスタジオを持っておられるようです。
代官山って行ったことないけど、すごく高級なとこなんだよね。
その代官山のスタジオでTOKIOのメンバーがヒート・ヨガっていうのを体験したそうです。
11月6日のTV『ザ鉄椀DASH!!』で放送予定だとか。
これも楽しみだな。

http://www.integralbeauty.jp/information.shtml#inf026
posted by ふくまま at 11:46| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

