2005年10月25日

体力が。。。

最近特に身体の衰えバッド(下向き矢印)を感じています。
すごく疲れやすいし、持久力はないし、視力目がすごく低下してる。
視力はパソコンが原因なのはわかってる。
でも今の私にPCをするなというのは酷です。
昨日のネット依存度でもわかるように『PC中毒者』です(*≧m≦*)ププッ
まあ、これは休憩しながらやっていくしかないでしょう。

それより何より、いつもより少し多く歩くとすぐに疲れて家に帰ってからすごく眠い(睡眠)眠くなる。体力ないんだなあ。
これもビタミンか何かの不足なのかなあ。
何かいい食べ物知ってますか?知ってたら教えて〜。
それともやはり年齢のせいなの?

精神年齢だけはしっかりとみんなについていってるんだけど、体力が。。。
でもましゃのライブカラオケだけは違うんだよね。
ぜんぜん平気。ピョンピョングッド(上向き矢印)飛び跳ねても。

そんな私。
今日、航輝とレンタルビデオ屋さんに行った帰りに立ち寄った本屋さんで、ちょっと気になる本本をみつけた。買おうかどうしようか迷って、とりあえず今日はやめたの。それは。。。
DVDCDつきのヨガの本。
ヨガってもう何年も前からやってみたかったんだけど、自分ひとりではどうやっていいのかわからない。でも今日、みつけた本には実践DVDがついてる。
これだと何とかなるんでないの?考え甘い?
帰宅してからもずっとあの本が気になって。。。
あさって、レンタルしてきたCDを返しにいくから、あの本買ってこようかな。。。
梨香もやってみたい言うてるし。
どうしようかな。。。でもほしいな。やってみたいな。。。
だんだん『買っちゃおう度合』が増してきてる私。
でもその反面で、どうせ長続きしないんだから。。という私もいて。
あ〜どうしよう(-.-)
posted by ふくまま at 21:03| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

占い&心理テスト

昨日Blogで書いた『ネット依存度』予想以上の反響やったわ(*≧m≦*)

お気づきかもしれないけど、その他のページでいろんな占いができるのよ。
一応、トップページのURLをあらためて貼っておくね。
いろいろやってみるとおもしろいよわーい(嬉しい顔)

http://goisu.net/
posted by ふくまま at 16:02| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

