2005年10月24日

ネット依存症

ましゃも言ってたけど、ここんとこ急に寒くなったねえ。
さっきの天気予報では、明日、北海道は霧吹雪とのこと。もうそんな時期なのねえ。
昨夜、我が家でもついにホットカーペットを出したよ。
パソコンもリビングにおいてるから、このホットカーペットがこれからの時期は大活躍。
だってフローリングに直接座るから、いくら座布団敷いてても冷えるんよね。
今も私のお尻をホカホカ黒ハートあっためてくれてます。
動くのいやな私がますますパソコンの前から動かなくなる→またまた太る(*≧m≦*)ププッ

そうそうexclamationパソコンで思い出したんやけど、この前、ちゃいぶ☆の部屋のBBSで『腹黒度チェック』できるサイトのURLが書いてあって、その別ページでネット依存度を調べられたのでやってみたんよ。
そしたら私、ネット依存度75%。
こんな結果が出たよ

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずにはいられない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒
社会復帰不可能度 37%
ひきこもり度 100%
テクノ症候群度 100%
現実度 58%


(*≧m≦*)ガハハ こりゃ電車男も顔負けやな。
ふさわしい称号『PC中毒』やて〜あせあせ(飛び散る汗)

ネット依存度 次項有 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

posted by ふくまま at 20:16| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

