2005年10月20日

兄弟愛

今日のTV『ブラザー☆ビート』は先週以上に「兄弟愛」、「家族愛」揺れるハートを感じたお話でした。
ハルさんが達也に子供の頃の話をしてる姿は母親にも見えたし、姉貴にも見えた。
陸がホストの先輩達に殴られるのをかばって達也が陸の上に覆いかぶさった時は、思わず拍手しましたね〜。兄弟っていいなあ。
その後の家での家族の様子。
すごくあったかい家族ってかんじだったね。
あ〜理想だなあ。ハルさんみたいな母になりたいなあ黒ハート
posted by ふくまま at 22:28| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする

『また逢おう!またやろうな!!』

12月発売のCDDVDのタイトルが発表になりました。

『また逢おう!またやろうな!!』

これ見た瞬間、あ〜ましゃらしいなと思いました。
ライブカラオケの最後にいつもましゃが言ってくれる。
そしてましゃが去った後のステージ横のスクリーンに映し出される。
また逢おう、またやろう。まだ先があるよ。これで終わりじゃないよって言ってくれる。
この言葉をいつも信じて待ってます。

これね〜、ましゃのキャッチフレーズにしたらどう?
『田舎もんばい』もいいけど、この『また逢おう!またやろうな!!』
ファンでなくてもましゃのライブに1回でも行ったことのある人ならきっと覚えてるであろうフレーズ。
この言葉どおりまた来年もましゃに逢えますように揺れるハート
posted by ふくまま at 22:09| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

